美味しい顔も色々~ですよ♪









10536.jpg

いつもの時間に、いつものお散歩コースをのんびり歩いている雫&ティファ☆

今日は雫が・・・








10537.jpg

小さな小さなお友達を連れて歩いていました (o^-^o)

城址公園の中を歩いていると、前から来たサリーちゃんと






10538.jpg

バッタリ☆遭遇~♪

律儀に?!挨拶をしている二人を通り越して









10539.jpg

サリーちゃんパパに駆け寄るティファ (^▽^;)

こんな所でも、性格の違いがあらわれます。








10540.jpg
10541.jpg

のびのびと公園散歩を楽しんだ後は・・・








10542.jpg

恒例のおやつ争奪戦♪

三度の飯よりもおやつをこよなく愛する雫ちゃん。 
先日は、代々木公園で

10490.jpg

こ~んな、美味しい顔を見せてくれましたが・・・。








10543.jpg

この顔も「美味しい顔」♪(●⌒∇⌒●)

自宅に戻って、そのままお庭のプチドッグランで遊んでいたら、モモちゃんママが立ち寄っておやつを食べさせてくれた時の一枚です☆

これも、幸せの笑顔だネ (*^^*)









私、実は「mixi」もやっていました。 ~いましたというのは、現在は何年も放置状態なのです ^^; 
でも、リアル友達の近況や、気になるお友達の様子を知りたくて、数日前よりアクセス再開をしたのですが・・・。

パスワードを忘れ、果てに何だかずい分色々な事が変わっていて、しばらくボー然・・・。
数少ないマイミクさんも、リアル友達以外のハンドルネームを忘れているので、誰が誰だかちんぷんかんぷん。
リアル友達にコメントするのも四苦八苦 --;

ブログ以外のSNSを上手に使っている方、尊敬するわ・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは

そうだね、最初はmixiだったよね。
懐かしいなぁ~
私はたぶん、脱会してその後、またはいったのか?
忘れてます。
コマ目に手帳にパスワードとかIDはメモして
おかないとだめだわぁ・・

雫ちゃんの美味しい顔、うん!わかる、わかる。
姉妹なのに、うちはおっさんぽくガツ、ガツンと食べるよ

今、やっと食意識が薄れ、寝る方に専念。
5時から7時頃までは食のことしか考えられないようです。

こんばんは~
雫ちゃん・ティファちゃん
いっぱいおやつ貰えてよかったねぇv-410
皆に可愛がられてるのね☆

素敵な情報を教えていただいてありがとうですぅ☆
来年の3月かぁ・・・まだまだですねi-229
行きたいなぁv-398

サリーちゃんと雫ちゃんの挨拶している姿が可愛い!!
サリーパパさんへ直行!のティファちゃん!正直すぎます(爆)
美味しい顔はみんなを幸せにしてくれますね*^^*

私もパスワードを忘れるのはしょっちゅう(笑)
デスクトップPCも使うようになったら 
どのサイトもログイン出来なくて 
しばらくノートPCと2台並べて使っていました^^;
設定し直しして忘れないうちに手帳に書き出しましたが
未だに放置しているサイトも…^^;

v-238トトママさんへ
覚えていますか・・・?
私がmixiしか出来なかった頃の事を・・・笑
本当に、IDやパスワードって、ちゃんと
書きとめておかないといけませんネ ^^;
物忘れも激しいので、大変な事になっていますよ ><
~雫の美味しい顔☆
本日は、見事に崩れましたよ~笑
おそらく、トトママさんの言う、トトちゃんの
「おっさんぽく」と瓜二つだったかと・・・笑
動画を撮っておかなかった事が悔やまれます。
トトちゃんにも見せてあげたかったな・・・♪


v-238そらはな母さんへ
雫&ティファは、可愛がってくれる方にしか
懐いておりませんので・・・笑
ご近所さんに、おやつワールドがあるようですヨ☆
ジャパンペットフェアの日程をテレビで見た時、、、
すぐに
「そらはな母さんに教えなきゃ♪」と大興奮
してしまったのです・・・笑
楽しみに待っていてくださいネ ^^☆


v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃん&雫☆
お互いに「わんこ嫌い」なのに不思議ですよネ ^^☆
唯一♪ 離れていても、安心して見守っていられる
挨拶光景なのです ^^
それに比べて、ティファったら・・・--;
「おはよです~♪ おやつくださいですよ~っ」
と騒いでいるとしか思えません ><

私も、放置しているサイト。。。
それすらも忘れているサイト・・・
何だか大変な事になってしまっています。
メモを用意して、まとめてみたものの、、、
本当に、これで大丈夫かしら???・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク