貴重な休みは昭和の森(千葉市)へGO~ですよ♪








我が家のゴールデンウィーク☆
今日が貴重なお休みでした。 昨夜もほとんど午前様だったsizuパパが、むくっと朝8時過ぎに目が覚めたと思ったら・・・?
昭和の森(千葉市)へ行こう♪」と言うので ^^☆

大急ぎで朝食を食べて行ってきました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ








10619.jpg

公園に着いたのは、9時半☆

お昼を境に大混雑になるので、早速お散歩を開始~♪







10620.jpg
んっ?! 雫、寝不足かい?








10621.jpg
10622.jpg

ゴールデンウィークの「昭和の森」と言ったら、これ!








10623.jpg

空を泳ぐ、沢山のこいのぼり (*^^*)







10624.jpg

今日は、半そでを着て暑さ対策をしていた私ですが・・・笑

10時を過ぎると、暑く感じはじめたので






10625.jpg

ティファも








10626.jpg

雫も強制的に休ませながら歩いていました♪








10627.jpg
10628.jpg
10629.jpg

大好きな木の橋は、またまた貸切~☆







10630.jpg

池の周りを歩き・・・








10631.jpg
10632.jpg

竹林を通過する時には







10633.jpg

竹の子を発見~(*^▽^*)
真っ黒姉妹は、無反応でしたけれど ヾ(-_-;)







10634.jpg
10636.jpg

そうそう、まだ↑お花見スポットもありましたヨ☆








10637.jpg

この季節になると、梅林エリアが一面たんぽぽ畑になるので☆








10638.jpg
10639.jpg

今年も黄色の絨毯の上を走り回ってきました♪








10640.jpg

園内をぐるりと回ると、我が家の足で1時間45分ほど☆
暑くなると寝そべっていたティファを、何度か気にかけて見ていた可愛いお友達がいたので、代表で私が遊びに行ってきました~♪







10641.jpg

雫&ティファと同じ、ボディが真っ黒の・・・ラブラドール☆笑

飼い主さんに、
「触らせて頂いても大丈夫ですか・・・?」と聞くと
『たぶん・・・。 甘噛みをしちゃうんです ><』
一瞬、何で甘噛み?と思ったのだけど。 

甘噛みOK~♪ とばかりに呼びかけると、この子が可愛いの~!
いっぱいナデナデしているうちに








10642.jpg

こんな事になってしまったのです (*^.^*)
大型犬好きの私、もうメロメロでした♪


何で甘噛みをすると、飼い主さんがおっしゃるのかと思ったら、、、







10643.jpg

ほっぴーちゃん(女の子)☆ まだ10ケ月のパピーちゃんだったの☆
甘噛みなんて全然可愛い範囲で、ちゃんといけない事の加減を知っている、躾の行き届いたほっぴーちゃんでした♪








10644.jpg

こんな感じで過ごした昭和の森散歩☆
おかげ様で、とっても良い気分転換になりました・・・!








夜19時半の地震ではご心配をおかけしました。
震源地の旭市(震度5弱)から我が家は25キロほど離れていますが、震度4の揺れでしたので、ご安心くださいね。
雫&ティファも、しっかりと抱きかかえていたので大丈夫です ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク