一日☆お留守番をありがとう♪ 









これは昨日、雨降る前の午前中のお散歩光景です☆







10662.jpg

何かとティファの行動が気になるサリーちゃん♪








10663.jpg

大きな体をかがめて、とりあえずマネをしてみる。


でもね、ティファはいつも雫のマネをしているだけなので









10664.jpg

わんこの数珠つなぎの出来上がり~ O(≧▽≦)O


そして今日は、予告どうりに雫&ティファは一日お留守番☆

私は、サリーご夫妻&明ちゃんと一緒に幕張メッセどきどきフリーマーケットへ行ってきました♪








10665.jpg

さすが、本日の来場者が76,789人というだけあって、ビックリするくらいの人の数・・・!







10666.jpg

私は、企業ブース『松戸競輪場』でスピードチャレンジ大人の部に参加~♪

競輪選手になりきって、必死にこいで時速53キロ~☆

女性は60キロを超えると、特別なプレゼントを頂けたそうなのですが。
スタッフのお姉さんのご厚意で、素敵な記念Tシャツを頂いちゃいました (*^^*)








10667.jpg
10668.jpg
↑ 濃厚バニラ&濃厚ビターチョコおすすめです・・・!

地方のめったに食べられない、美味しい物を食べ歩き♪

お買いものは、特産物狙いでしっかりとゲットしてきました。
フリマは、手作りの小物を少々お買い上げ♪

購入した物全てがわんこグッズではないので、写真は省略させて頂きますが、一日たっぷりと楽しむ事ができました☆


※追記・・・先日『アドマチック天国』で放送された
 永平寺精進みそ 焼き鯖ずしは、私が購入した13:20頃で完売でした☆
 番組内で取り上げられた物は、お早目の購入をおすすめします・・・
 花プリンも絶品でしたヨ☆ 
 想像した物より、小さかったけれど --;


夕方、仕事中のsizuパパより連絡が入り、どうやら明日から
まさかの3連休がとれるそうですヨ☆








10669.jpg

雫・・・
こんな事をしている場合じゃないよ、今から行ける所を考えよう~!

↑写真は、昨日の私のお昼☆ 菜の花パスタ♪ 参考レシピリンク有

小麦粉がなかったから、粉チーズ&ベーコンを入れて作ったのですが、とても美味しかったです~♪








千葉県ネタでごめんなさい。

bayFMで公開放送後の
DJ 門脇知子さん♪  撮影許可が下りていたわずかな時間に、どさくさに紛れてしっかりと撮らせて頂きました♪
どさくさ=男性ファンの人垣の中にちゃっかり潜入したからです・笑


10670.jpg

美しいお顔を公開できないのが、残念です・・・(*^^*)
※念のため、自粛しました
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク