最終日&はじめての車中泊 ~予告









ゴールデンウィーク最終日の今日は







10676.jpg
10677.jpg

いつもの時間に、ほんの少しだけ近所を歩いた以外は、自宅でのんびりと過ごしていた雫&ティファ☆

4日(金曜)の夜から、我が家は予告どうりに☆
貴重な連休を楽しむべく、自宅を19時半に出発~☆

4時間後には








10678.jpg
↑ 荷物&カートは前の座席に全て移し、寝袋を用意。 186.5cm&169cmの私が足を伸ばして寝ても大丈夫な車内空間♪ 雫は、私の寝袋の中に。 ティファは足元で丸まって寝ていました。

宿泊予定の横川SAに到着♪

ここで初の車中泊をしました ^^☆ 
自宅にいるかのように、雫&ティファとくっついて眠りましたヨ♪


翌朝は、6時起床の予定でしたが、5時半に目が覚めた^^;
片づけ&散歩&出発の準備をしつつ、、、








10679.jpg

朝食は7時にオープンの、2度目ましての『福膳』へ♪

7時にオープンなのですが、車内の片づけをしている途中の6時40分に、店頭に出されるノートに名前を書いておきました♪(←入店の順番待ち) この時、早くも先客がいて2番目でした。







10680.jpg

朝食バイキング(980円)は、やはり好きな物を好きなだけ食べられるのがおすすめ♪








10681.jpg

sizuパパは、前回も今回も、牛丼が一番美味しかったようです☆

私は、、、








10682.jpg

りんごの天ぷらに初挑戦!

・・・意外と美味しかった~♪(〃^▽^〃)

横川SAを後にして向かったのは
 







10683.jpg

軽井沢☆ ・・・トトママさん、当たりですヨ~♪








10684.jpg

8時半には、まだ誰もいない








10685.jpg
10686.jpg

雫もティファも大~好きな








10687.jpg
10688.jpg
10689.jpg
10690.jpg

この滝が流れる場所にやって来ました♪








10691.jpg

この続きは、明日のお楽しみに☆









おまけ☆


10692.jpg

良い子はマネをしないでネ (^▽^;)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク