車中泊で軽井沢~ですよ♪ ~竜返しの滝








ゴールデンウィークが終わり、いつもの日常に戻った今日は・・・☆








10693.jpg

ティファは、お家でゴロゴロ~♪ 雫だけ近所をお散歩。








10694.jpg

帰りには、ゆめちゃん家に立ち寄っておやつをもらっていました。
でも、何だか今日はご機嫌斜め?!のゆめちゃんと







10695.jpg

ガウガウ合戦になっちゃった (^▽^;)









10696.jpg

雫ちゃん、6歳を過ぎてもちっとも『大人の対応』が出来ません 
ヾ(- -;)




~昨日の続きです~





10697.jpg

この滝が見える所とは、、、









10698.jpg

『竜返しの滝』
実際は、滝に一番近づけるのはこの看板までなので、背後にこんな感じに見えます♪








10699.jpg
10700.jpg
10701.jpg
10702.jpg

ティファは、何度も下を覗きこんでばかりいたっけ・・・(*^^*)








10703.jpg
10704.jpg
10705.jpg

8時半だと、見事に貸切状態だった事もあって、、、








10706.jpg

記念写真も撮り放題 (o^∇^o)ノ








10707.jpg
10708.jpg
10709.jpg

雫もティファも、ヒンヤリとした空気の中を









10710.jpg

元気いっぱい









10711.jpg
10712.jpg

のびのびと歩いていました♪








10713.jpg

ゆっくりと遊びながら往復して1時間☆ 
前回に続いて、一番大好きなスポットに決定~! ただし、遊歩道が決して広くはないので、誰もいない時間帯がおすすめですけれどネ☆



軽井沢散策は、まだまだ続きます♪
どうぞこの続きは明日のお楽しみに・・・☆







おまけ♪

その1

10714.jpg

軽井沢に行くと、必ず購入して帰る
浅野屋リンク有の「ショコラブレッド」・・・何本か買って、冷凍保存をしています。
ゴールデンウィーク中は、限定で『プレミアショコラブレッド』を販売していたようなのですが。
私が訪れた時には、最後の1本だったの~! (>▽<;;

さすが、プレミア☆ チョコレート好きにはたまらない美味しさでした♪
※プレミアショコラブレッド・・・お値段もほぼ倍でしたが、チョコチップがいっぱい♪ ショコラブレッドよりもはるかに濃厚なお味でした☆





その2

10715.jpg

車中泊で眠っていたスペース☆

しっかり眠れたのですが、硬さが気になり目が覚める場面も・・・--;
次回は、もう少し寝心地が良くなるようにしてみようネ☆ 












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは

当たり~!!
7日生まれのねねさんにお祝いコメありがとう
ございました。
sizuさんの身長がそんなに高いとは想像外でした。
ねねとは大差がありすぎ(~_~;)
でもあのショコラブレッド♥はお互いの共通点だわ

雫ちゃん、ティファちゃんはあの滝の流れの勢いに驚かないの?トトはどうかな?ミミは間違いなく×。

車中での泊もなかなか楽しそうですね
朝食もまた、美味しそうだわぁ
こういう旅も憧れちゃうなぁ~

早起きって1日を十分に満喫できるのね

ゴールデンウィークを満喫されたんですね(*^^*)
私は今まで美味しいー!と思ったパンがあまりなくて
好んでパンは食べないんです…
でも冷凍保存してしまうほど美味しいパンなら食べてみたいです(笑)
軽井沢の旅の続き楽しみにしてます♪

おはようございます♪
車中泊をされて軽井沢に行かれたのですね。
早朝のお散歩は静かでいいですよね。
雫ちゃんとティファちゃんも
パパとママと一緒に眠れたかな?
あ~美味しそうなパン!!
無性にパンが食べたくなってきました(笑)

こんにちは~
お出かけいいなぁ☆
車中泊、しんどいけど誰にも気をつかわなくていいですよね。
うちは軽自動車だから無理だけどi-230
その後ティファちゃんの嘔吐大丈夫ですか?
このまま安定するといいですねv-421

こんにちは^^

やっぱり思ってた通り軽井沢でした。
初車中泊は快適だったみたいですね!
今度、我が家も挑戦してみようかな?

でも未だに椅子の倒し方が分からないんですが・・・。

私は、毎週末娘のところで過ごしてるけど、初めて夕飯を作ってくれました。
少しは、成長しつつあるようですよ。
なのでGWはパパもあまり休めなかったしでいつもと同じ生活でした。

何時になったらsizuさんの所に遊びにいけるかなぁ?

雫ちゃんもティファちゃんも楽しかったでしょうね。
おっとぉ・・・sizuさんが一番楽しかったかもね!
ハートに隠れたお顔が目に浮かぶわ^^

車中泊は寒く無かったですか?^^
sizu さんご夫婦が並んで歩いていたら 
きっとモデルさんみたいですね*^^*
我が家は2人共小さいので軽自動車でも寝られるかな
サリーがいると無理ですが(爆)
キャンプで銀マットを下に敷いて寝ていますが
随分硬さが和らぎますよ^^
続きも楽しみにしていますねー♪

サリーも6歳ですが 相変わらずガウリン★
GWのイベント会場でガウしてましたです^^;
お互い永遠のお子ちゃまという事で…
ね~♪雫ちゃん*^^* (失礼しました^^;)

v-238トトママさんへ
私も主人も長身なのですよ~♪
なので、どこにいても一目で見つけられる
かと・・・笑
そういえば、雫もティファも滝の音には
無反応ですネ☆ パピーの頃から海岸で遊んで
いたのも大きいのかな? 
車中泊は、前の晩に渋滞知らずで現地まで
行く事が出来、車内でしっかり眠れたら早朝から
思いきり遊べるのでおすすめですヨ・・・♪


v-238aimiさんへ
私、米よりもパンが好きなのです・笑
その私が、冷凍してでも買いたいと思うパン
なので、絶品ですヨ~笑
チョコレートたっぷりなので、自然解凍でも
買った時のようにフワフワのまま頂けるのです。

aimiちゃん、食べたくなって来たでしょう~?・笑


v-238チーちゃんさんへ
念願だった車中泊での軽井沢♪
雫は、いつものように落ち着いて私の寝袋に
潜って眠っていましたが。。。
一番大興奮だったのはティファちゃん・笑
しばらく、車内をウロウロ、、、
落ちつくまでに時間がかかりました ^^;
ゴールデンウィーク限定のパン☆
絶品でしたヨ~♪


v-238そらはな母さんへ
本当は、主人も最終日しか休みがないと言って
いたのですが、、、
思わぬサプライズとなりました☆
車中泊は、自分達のペースで休めるのが嬉しいですネ。
この頃は、軽自動車でも車両空間が大きいタイプが
出てきているので、可能になる日が来るかもですヨ☆
~ティファちゃん、今週で3週間連続で嘔吐が止まって
います ^^
きっときっと、このまま落ち着いてくれますヨ・・・!


v-238さくまろまんまさんへ
さくまろまんまさんも予感的中だったのですネ・笑
そうそう、それこそ☆さくまろまんま家の車こそ
車中泊にピッタリのゆとりスペースがあるでは
ありませんか!
大丈夫です、知的なご主人がささっと
後部座席をフラットな空間にしてくれますヨ♪
娘さんは~社会人になって&一人暮らしの毎日の中で
少しずつ自分のペースをつかみだした頃だと思います。
日常生活に慣れるのもとても早いと思うので、
すぐに我が家とも会えますヨ ^^☆
えっと、、、
私が一番軽井沢で喜んでいたと、バレていましたネ・爆☆


v-238サリーmamaさんへ
軽井沢は、千葉よりも寒いであろうと予想していた
のですが、、、
半そでスエット&寝袋だけで眠れてしまいました・笑
私達夫婦は長身ですから、どこにいても見つけ
られますヨ~♪
なるほど、銀マット☆ 我が家も探して使ってみます♪
~この頃は、軽自動車でも車内空間が広いタイプが出て
いるので、サリー家も出来るかもですヨ・・・☆
こうなったら、みんなで仲良く川の字になるです♪・笑
雫も永遠のお子ちゃま仲間にしてくれるですか?
喜んでますますガウガウしているかも~><


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク