滝めぐり、軽井沢最強のランチ?!~ですよ♪ 









半袖でも過ごせてしまう暑さだった今日は、、、






10716.jpg

雫もティファも、









10718.jpg

サリーちゃんも元気いっぱい♪ 凸凹トリオでおやつ争奪戦をしていました☆
城址公園内は、見事な雑草ワールドになってしまったので








10717.jpg

テニスコート前が貴重な休憩場所♪ 
何だか軽井沢にいるような雰囲気でしょう?(*^^*)






~軽井沢の続きです~








大好きな「竜返しの滝」を後にした我が家は、、、

10719.jpg

すぐ近くの









10720.jpg

『白糸の滝』へも立ち寄った。 この時9時50分☆ さすがに観光スポットで有名なだけあって、沢山の人でいっぱい!
あまりの混雑ぶりに、ゆっくりカメラを向ける雰囲気でもなかったので、









10721.jpg

『出来る子』雫ちゃんだけ、一瞬でパチリ♪
ティファは、そっと隅の方で撮らせてもらったのですが。。。








10722.jpg

後から見たら、どこで撮っても大差ないのだと知りました・・・(^▽^;)









10723.jpg

人混みを避けるように、そそくさと『白糸の滝』を後にした我が家は、、、









10732.jpg

何度も遊びに行った『鬼押出し園』を横目に









10725.jpg

まだ雪が残る『浅間山』を一望できる










10724.jpg

『浅間六里ヶ原休憩所』へ♪
ここでのんびり休憩をしながら









10726.jpg

ティファだけ、ドッグランで遊ばせようと思ったのです♪










10727.jpg

周りは小型犬しかいなかったのに、、、
ティファちゃん








10728.jpg

雫が一緒でないのが不安になったようで ><
そっと胸に手をあてたら、心拍数がいっきに上がってドキドキ!








10729.jpg
↑雫達はこの時、画面右にいるヨ・・・☆

果てには、入口を見つめたまま動かなくなってしまったの。
可愛そうになってしまったので、









10730.jpg

急いで、雫の待つ所へ連れて行ってあげました♪







10731.jpg

ランの中にいた時と、表情が全然違うでしょう・・・? (*^.^*)

この後は、ものすごく楽しみにしていた「HOT DOG」へ手作りハンバーグランチを食べに行こうと思ったのですが。
休憩所から念のためにと電話をしてみたら

まさかの閉店 ( ̄▽ ̄;)!!


昨年9月にめんこい家と一緒に軽井沢へ行った時に、金ちゃんが見つけてくれた美味しいお店だったのに、とても残念です・・・>< その時の記事はこちら★

ここの休憩所から近い所では、おいしいオムライスが食べられるお店もあるとわかっていたのに、我が家が血迷って向かったのはこちら。(車の中に置いてあったガイドブックで見つけました)








10733.jpg

あえて名前を書きません。 








10734.jpg

電話をしたら、テラス席をキープしてくれていたまでは良かったのですが、、、







10735.jpg

オーダーしたハンバーグランチは









10736.jpg

我が家が、今までに食べた事のない・・・










10737.jpg

表情が↑こんな感じになってしまうお味でございました。

何て表現したら良いのでしょう?sizuパパは
『肉の味が全くしない、黒こしょう焼き。 肉の加工品らしき物を黒こしょうで食べた感じ』とつぶやいていましたよ。
私は、黒こしょうの粒をかじっている味しかしなかった・・・--;

そして、4枚上の写真を見て頂けるとわかると思うのですが。 席のすぐ前が交通量の多い道路だったので、観光バスやゴミの収集車が通過した時にはガッカリ度指数が倍増。。。

これなら、せめて店内もワンコ可にしてくれたら良いのに、、、と思ってしまいました。

11時半に入店したのに、12時には店を出た私達。 とてもくつろげる雰囲気でもありませんでした。
ある意味、軽井沢一の最強のランチが食べられる場所かもしれません。
ガイドブックのバカ~っ! 

・・・と、私が珍しく?毒づいてしまいましたが、この後は気を取り直して
『食べ歩き&ショッピング』へGO~♪ です ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

明日が最後になりますが、また見に来てくださいネ☆










 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん。ごめんなさい~!!
残念なランチを120%表現している
写真(一番下)に大笑いです^^;
食べ歩きでは美味しい物がいっぱいだったかしら*^^*
ドッグランでポツンと雫ちゃんを待っている
ティファちゃんにキュン★ってなっちゃいました。
みんな一緒が良いのよね。

最強ランチの果てのお顔が表情豊かに
表現してくれましたね

リピの旅行の時はやっぱり、リピの美味しいものが
間違いなし!だね

ドックランもひとりぼっちはやっぱ
寂しいよね。雫ちゃんが一緒だから
いつものティファちゃんになれるのかもね

おはようございます♪
滝の前の写真、ステキですね。
ティファちゃんはお姉ちゃんが大好きですもんね。
いつでもどこでも一緒にいないと不安になるのね。
可愛いです。
ランチ…残念なお味だったとのこと。。。
お出かけ先での食事は楽しみのひとつですもんね^^;

こんにちは~
最後の写真はティファちゃん?
どれだけ美味しくなかったわかる表情で大笑いしましたv-411
しかし素晴らしいお天気ですね☆
ティファちゃんの嘔吐も落ち着いてて良かったですv-398

v-238サリーmamaさんへ
ティファちゃん、残念ランチを上手に
表現してくれましたよね・笑
この表情が、正に私の感想なのですもの~爆☆
ポツンとたたずむティファ、私が後ろにいるのに
それではダメなんですよね ^^;
こういう所だけ、健気なのです・・・♪
↑『だけ』?・笑


v-238トトママさんへ
本当におっしゃるとうりです~ ><
リピ旅行には、美味しいリピ料理が食べられる
お店を選択するべきでした。
ティファは、雫に依存している傾向が強いので、
一緒でないと不安でたまらないようですヨ☆


v-238チーちゃんさんへ
白糸の滝☆ あまりの混雑ぶりにこの写真を撮るのも
かなり気を使ってしまいました ^^;
ティファって、普段の生活でも雫に依存しています
ものね。 一緒にいないと不安になってしまう
ようです ^^
~残念なお店、、、本当に残念なので、チーちゃん家
も行かれる時はご注意を・・・です ^^☆


v-238そらはな母さんへ
すっかり元気になったティファちゃん、
かなりの女優さんですよネ・笑
でも、これが私がハンバーグを口にした瞬間の
顔なのです・爆☆
この日の軽井沢は、観光の時は見事に晴れて
とても過ごしやすかったです♪

sizuさん、こんにちは~
体調は大丈夫かな?
ゆっくり休んでね^^

軽井沢に行かれてたんだねー
あのね、最強のランチのくだりで
爆笑してしまいましたー(笑)
なんでガイドブックに載ってるんだろう?
地元で人気??
ティファちゃん、やっぱりみんな一緒が
1番安心するし、嬉しいんだね♪
お顔の変化にほっこりしちゃいました。
私もまた、ぜひ行きたいと思ってますー

v-238IKKOさんへ
遊びすぎでしょうか・・・
見事に風邪をひいてしまいました ^^;
最強のランチのお店ね、後で調べたら
「化学調味料」等を使わないお店なんだとか・・・☆
でも、申し訳ないのですが、あのハンバーグは
受け付けられないお味でした --;
ガイドブックって、全てが美味しい訳ではなく、
かなり当たりはずれがあるように思います。。。
↑ 他のお店でも実体験済 ^^;☆
一番は、信用できるお友達情報がおすすめかも♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク