久しぶりのお台場散歩・・・ですよ♪










~昨日の続きです♪

お昼前に、久しぶりのお台場にやって来た我が家は・・・☆









10771.jpg

急いでお友達がいるビーナスフォートへGO~♪


でもね、ご対面早々










10772.jpg

ティファも









10773.jpg

雫も、おやつ争奪戦に乱入しちゃったの~ (>▽<;;
sistersの大好きなスタッフのお姉さんを、最後には雫が横取りしちゃったのは言うまでもありません ^^;









10774.jpg

ここで待っていてくれたお友達は、仲良しのめんこい家☆
eve♪(右) 7歳のお誕生日おめでとう~!








10775.jpg

早速☆みんなで仲良くお散歩を開始です♪








10776.jpg
10777.jpg

ビーナスフォート~アクアシティに向かって歩いている時、、、
これまで散々歩いていた道なのに、今頃になって









10778.jpg

ガンダム&ダイバーシティがここに建っていたのだと気がついた
(;´▽`A``










10779.jpg

せっかくなので、帰ってきたガンダムと真っ黒姉妹♪










10780.jpg

途中で、イベントをやっていたので







10781.jpg

かおちゃんの後ろから、私もこっそり撮っちゃった♪


風邪ひきさん=私のランチはね、










10783.jpg

アクアシティのフードコートで、コンビニの冷やし中華♪
これがとっても美味しかった・・・ヾ(@^▽^@)ノ









10784.jpg

お買い物の合間に見つけたBIGおやつ☆ 牛骨だそうです。
これ与える飼い主さん、愛犬の歯には気をつけてあげてくださいね・・・思う以上に、わんこの歯ってもろいですから。









10785.jpg

おやつのゴディバには、元気をいっぱいもらったヨ♪

ウィンドウショッピングも楽しんだ後は、再び来た道をお散歩☆











10787.jpg
10786.jpg
10788.jpg

「ずっと立っていたからボーっとしちゃいました」と、ティファを見て癒されたとも言ってくれたお兄さん☆
約束どうりに、青年協議会のホームページリンク有
しっかりと拝見させて頂きましたヨ・・・☆









10789.jpg
10790.jpg

そうそう、後半はsistersに混じって歩いていたティファちゃん♪









10791.jpg

いっその事、めんこい家ブログを改めて









10792.jpg

「めんこいsisters NEW」 
レギュラー交渉したらどうかしら? O(≧▽≦)O










10795.jpg
10797.jpg

こんな感じで両家で楽しくお台場散歩を楽しんだのですが。

最後の最後で、まさかの衝動買い???に走った我が家 (^▽^;)

何を買ったのかは? 後日のお楽しみに 
♪(* ̄ー ̄)v









昨日、お台場を完全武装で歩いていた私。
自分がどんな姿で歩いているかなんて、全く考えてもいなかったので・・・・

よく見てみました。



10798.jpg


怪しすぎるでしょ (>▽<;;
※くれぐれも、じっくりとガン見する事のないようにお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

シスターズとまっ黒姉妹ちゃんたち
誰がどっちに入っても 自然体のシスターズNew♪
になりそうですね^^

花粉症の季節なら マスク姿の人も沢山いたんでしょうね。
風邪が少し良くなってきたみたいで良かったですね^^
ガッチリとマスク姿でも 可愛らしい雰囲気が
ホンワカ漂っていますよ~*^^*
早く良くなって下さいね!

風邪大丈夫ですか?
ちょっと元気になると出かけたくなる気持ちわかりますぅv-410
でも無理しないようにですよ!
ふたりともいい顔してますねi-176

こんにちは♪
風邪の具合はいかがですか?
今日は天気も悪くて肌寒いから
ぶり返さないようにしてくださいね。
sizuさん家といえばやっぱりお台場ですよね。
仲良しのお友達と一緒で
楽しい一日でしたね^^

v-238サリーmamaさんへ
エへへ♪ これならいつでもsisters
の仲間入りが出来ますよネ・笑 
雨の一日だった昨日(火曜日)は、おとなしく
静かに自宅で過ごしていました ^^;
お台場で、あのマスク姿は、かなり異様だった
かと・・・--; 後から自分を見てビックリです ><
ダマされてはいけませんよ、マスク&帽子の
向こうには、腹黒な私がいますからね~爆☆


v-238そらはな母さんへ
風邪、実はまだ完治への道のりが遠そうなので ^^;
日曜日以降は、静かに&おとなしく過ごして
います。
熱がないのをいい事に、ついついお出かけしたく
なってしまうんですよネ・・・私。
もうしばらく、安静にしています ^^


v-238チーちゃんさんへ
一日雨だった昨日(火曜日)は、厚着をして
自宅でおとなしく過ごしていました。
調子が良くなると、すぐにいつものように動いて
しまうので ^^; 完治するまでは静かに
していようと思います ^^
お台場は、やっぱり何度行っても楽しいです♪
ダイバーシティの影響で、人がものすごく
増えましたけれど・・・汗
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク