あたち達の大好きエリア・・・ですよ♪









暑かった今日(木曜日)は、朝からお留守番をさせた事もあって、お散歩へ行くのがすっかり遅くなってしまった。

ほんの少しだけ気分転換に・・・と思ったのですが。









10858.jpg

ティファちゃん、玄関前で









10859.jpg

見事なストライキ (^▽^;)
毎回の事なのですが、飼い主の私でも笑っちゃいます。

ティファを抱えたまま、歩く気満々♪の雫と歩いていると・・・?









10860.jpg

お散歩から戻ってきたサリーちゃんとバッタリ♪









10861.jpg

サリーちゃんと会えた事で、雫は満足してくれるはずなので(笑)
一緒にUターン~☆








ゆめちゃん家前を通過する時に、ティファが大きな声で呼ぶので







10862.jpg

ゆめちゃんママが、おやつを持ってお出迎えをしてくれました (*^^*)








10863.jpg
10865.jpg

ここは、サリーちゃん&ゆめちゃん&モモちゃんママのお家がある大好きなエリア♪









10864.jpg

雫は、早くもにぎやかな声を聞いて出て来てくれたモモちゃんママにべったり♪(写真・ティファの後ろにいます)


でもね、










10866.jpg

いつの間に自宅へお邪魔して
(↑しかも、私の事は全く眼中にない --;)









10867.jpg

くつろぐのは、いかがなものかと思いますが (-。-;)


いつもこうして愛情たっぷりに皆さんに可愛がっていただいているので、帰宅するとニコニコ笑顔のままお昼寝をしてくれるのです。

幸せだネ・・・(*^^*)








~おまけ~

ピュアクリスタル☆ 使いはじめてちょうど1週間の月曜日に、お手入れをしてみました~♪


10852.jpg

ピンク部分で囲われているのが、フィルターでキャッチしている抜け毛☆
これは、水洗いで簡単に綺麗になりました☆









10857.jpg

正直、面倒かな・・・?と思ったポンプを分解するとこんな感じ☆
綿棒で細かい部分は簡単に洗えた。 まだ使って1週間なので、容器にぬめりもなく、綺麗なまま使えそうだ。
夏は、2~3日ごとにお手入れを・・・とも書いてあったけれど。 設置してあるリビングだけは、夏場も一定温度を保つようにしているので、1週間に1回で大丈夫かな?

それだけなら、私も楽なんだけどなぁ ♪(* ̄ー ̄)v










コメントの投稿

非公開コメント

ティファちゃんでだしから笑わせてくれますねv-411
ほんと可愛いわi-178
歩かないソラを抱いて、歩く気マンマンのハナとお散歩
似てますねi-229
散歩中あっちっこっちでおやつを頂く
これもまた一緒ですi-278
なんか面白いですねv-411

ティファちゃんのストライキ★
投げ出している足が浮いていて可愛い!
いつ見ても笑っちゃいます^^
雫ちゃんも 福ちゃんに会えて良かったね*^^*
ワンズも一緒のご近所付き合い
和気あいあい!!楽しそうで
大好きエリアなのがうなずけます♪

こんにちは♪
道路に寝転ぶティファちゃん
可愛すぎです~
抱っこしたくなりました。
雫ちゃんもティファちゃんも
大好きなお友達に会える時間を
楽しみにしているんでしょうね。

v-238そらはな母さんへ
ティファちゃん、わかりやすいですよネ ^^;
玄関前で、露骨に嫌な顔をしながら
ひっくり返っていますから~笑
そうそう☆
そらはなちゃんと、何だかよく似ている
お散歩光景ですよね・笑
私もブログを拝見して、よく似てるな・・・
と思っていました。
ただ、うちの子達はボール遊びを全く
やってくれません・笑


v-238サリーmamaさんへ
私、、、
昨日は、あのままティファを放置してお散歩へ
行ってしまおうかと思いました・笑
玄関前でずっとひっくり返っいたら、それも
面白いかも~♪
雫は、昨日も福ちゃんを追いかけまわして、
ずっと顔をなめていましたヨ☆
ここのエリアの方には、本当に可愛がって
もらっています・・・☆


v-238チーちゃんさんへ
ティファちゃん、抱っこなんてしてもらったら
ますますゴロン率が高くなりますヨ・笑
露骨に歩きたくないオーラを出して
いつもひっくり返っています。
雫もティファも、ここのエリアを通過する時は
チラチラといつも見ていますヨ☆
誰かがいる気配を察知しようものなら、
大声で呼びます・・・^^;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク