寄り道には、木更津アウトレットへGO~ですよ♪









今週は、暇さえあれば自宅敷地内の草取りに必死になっている♪
よくもここまで生えてくるものだよ・・・ね --;







10945.jpg

先週末☆土曜日に行ったマザー牧場では、たっぷりのお散歩も楽しんだ♪







10946.jpg
10947.jpg
10948.jpg
10949.jpg

『遊覧トラクター』に乗らないで往復したので、かなりの距離になったと思う☆










10950.jpg

雫もティファも、上手に休ませながら









10952.jpg
10951.jpg
10953.jpg

山の上ゲートまでお散歩☆








10954.jpg

開園と同時の9時から午後1時まで☆ 
滞在時間4時間で、十分満喫する事ができました♪

帰りには、、、









10955.jpg

『三井アウトレット木更津』へ寄って行くことに♪

ここのアウトレット、、、
我が家が御用達のショップに限って、ワンコ同伴がNGだったりする --;
お友達から聞いていたけれど、ナイキが入れないのはブーイングだったなぁ。

おかげで、







10956.jpg

店の入り口の中と外で、↑こんな会話をする事も・・・。

買いたい物があって、訪れたからいいんですけどね、









10957.jpg

とても暑かった昼下がりには、日陰のベンチは満員で座れず、、、









10958.jpg
10959.jpg

屋外で待たざるを得なかった雫&ティファには、かなり酷な時間だったようです。









10960.jpg

そうそう、ちゃんと『ドッグレスト』もあります。 でも、辛口でごめんなさい。
広大な敷地のアウトレットモール&駐車場であるのにもかかわらず、想像以上に狭いのにビックリ!

※ドッグレスト・・・こちらは、ドッグランではありません。
狭い芝生スペースに、人が座れる所&水が飲めるスペースがあるだけです。









10961.jpg

狭いスペースに、わんこが大集合しているので・・・








10962.jpg

雫には、ちっとも休憩場所にならなかったの~><
放置ウン〇が転がっていたのにも言葉を失ってしまった。

暑さ対策を万全にして、カートの中でもずっと我慢出来る子や、、、
我が家みたいに、どこかへ遊びに行った帰りとか、、、
外でもトイレトレーニングがスマートに出来る子等なら良いと思うのですが。

これからの暑い時期や雨の日に、愛犬と一緒にアウトレットだけの為に行かれるのならば、、、
私だったら、自宅にお留守番させます。
あと、、、大型犬は、連れて行く方が可愛そうだと思う。

厳しい意見は、わんこ同伴目線という事だけで、、、











10944.jpg


広大な敷地にある駐車場が無料なのはとても嬉しかったです♪

~最後の写真は、あまりに綺麗なお花だったので、よそのお家の玄関前ですが撮らせて頂きました^^♪














プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク