モデルはつらいよ







1315.jpg



昨日は一日外へ出られなかった雫。 今日は朝から、ソワソワ♪ ウキウキ♪ ・・・んっ?! そのチラシは。。。。。? ^^;  最近、あまりやらなくなった「広告ビリビリ破り」の芸をいっぱい披露してくれているらしい。そんな雫を連れて公園まで行ってきま~す♪






1316.jpg



ものすごい強風の中、どうにか行ってみると久し振りのチョコ&サナちゃん姉妹と会えました♪






1317.jpg



ちょうど帰る所だったので、チョコちゃんの何ともうらめしそうな姿が。。。。。可愛い ^^♪






1318.jpg



その後、サリーちゃんと一緒の雫。 何だかやる気のないお二人さん、どうしたの?






1319.jpg



風が強いのだけど、青空と満開の桜が綺麗だったので 何とか二人のベストショットを撮ろうとはりきっていたのです♪ でも、遊ぶのを後回しにされた二人は不服そう。。。--; なので、いっぱい遊んでから再チャレンジする事に☆






1320.jpg



いつもの、ご機嫌な顔に戻ってきた所でまずは二人で!






1321.jpg



おぉ~ 完璧☆ この頃、サリーちゃんも名前を呼ぶとカメラ目線を決めてくれるので、私もうれしくてかなり調子づいてきた♪






1322.jpg



あれ。。。。。何だか、雲行き怪しくなってきた --;






1323.jpg



遊びたい所を、あちこち場所を指定されては座れと言われて、ついにこんな事になってしまった ^^; 雫も、口元がプクッと膨れてきて完全にひきつり顔。 ここまで、感情がストレートだと笑いがこみあげてくる私。






1324.jpg



わかったよ ^^; もう今日はおしまい! 






1325.jpg



でもね、私もしつこいから桜が散るまで付き合わされるかもよ~☆ サリーちゃん。「これでどうよ!」って顔、可愛いなぁ。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑↑どうぞよろしくお願いします ^^♪











コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!(e^_^e)

今日は散歩も寒かったのでは?
雫ちゃんが小さいせいか、サリーちゃんがやけに大きく見えてしまいますね(^_^;)
二匹が首をかしげているような仕草がかわいいですね!

今日はお散歩日和&お花見日和のようですね~。
桜も満開でウラヤマシイ・・・。
まだ蕾ですよ~v-406
確かに雫ちゃんもサリーちゃんも
写真をいっぱい撮るのにジーッと座ってるのは
大変だね~。でもちゃんとsizuさんの要望に応えてエライですねv-290

ぱーのすけさんへ

昨日は、風がものすごくて ^^; 重量感のある私でも、
飛ばされそうでした♪ 

雫&サリーちゃん。 あまりに体高差があるせいか、
雫が小さなチワワに見えてきます・・・
おかげで、大型犬を見て「大きい!」と、驚く回数が
減りました(笑)

Aeriさんへ

都内の桜はもう散りはじめているそうなのですが、
私の所では 昨日・今日が満開で綺麗でしたよ ^^♪

鹿児島☆ 私の中では 暖かい→開花が早い 
そんなイメージがありました ^^;
これからが、ミッシェル君とお花見三昧ですね~v-238
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク