なぜか買ってしまうですよ♪








土曜日のお話☆

この日は、久しぶりに昭和の森(千葉市)へお散歩に行った♪








11016.jpg

開園直後にあわせて行ったので、陸上のトレーニングでにぎわっていたけれど・・・









11017.jpg
11018.jpg
11019.jpg

ドライブ&公園へ行く事が大好きなティファが大喜び☆








11020.jpg
↑昭和の森の花菖蒲はね、もう終わりだったの・・・>< 近くで見たら、全~部うなだれていました。
11021.jpg

いつものコースを遊びながら歩いて










11022.jpg
11023.jpg
11024.jpg
11025.jpg

2時間弱☆ とても良い気分転換になりました♪


昨日(日曜日)は、、、
sizuパパ&真っ黒姉妹は自宅でお留守番☆ 私は?というと、サリー号に乗せて頂いてビックサイトへGO~♪
「伊藤忠ファミリーフェア」へ連れて行ってもらいました。
普段は、見るだけ~のセレブブランドのお洋服や、デパ地下並の食品に目がキラキラ☆
おかげ様で、一日たっぷりとお買いものを楽しむ事が出来ました。



唯一☆ 会場内に出店していた「Coo coutreリンク有で・・・


11026.jpg

ついつい、お持ち帰り♪ O(≧▽≦)O

我が家の近くですと、千葉そごう内「ジョーカー」でしか見かけないお洋服☆ 

実際に手にしたら、DSだとどう見ても小さいし・・・ --; DMだと、大きすぎるような・・・? 真っ黒姉妹の体型には微妙なサイズに困惑しながらも、ティファのお散歩用☆と納得させて買った私。










11027.jpg

そのお散歩用の洋服が、確実に増えている・・・ (;^_^A

何枚あるかは? 恐ろしいので、数えないでおきましょうネ 
(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ついでに、こっそりカミングアウト☆ 右側のワンピース、、、
ティファに着せたら、ボディーにビタッとはりついた、ウエットスーツのようだった 
llllll(-_-;)llllll

お願いです。 ティファちゃん、あと200gほどダイエットしてくれませんかね?









ブログをやっていると、そっと我が家の様子を見ていてくれた方から声をかけて頂いたり、、、
困っている時に、思わぬアドバイスコメント頂いたり、、、

私の知らない誰かとの出会いにも、ビックリさせられる事がある。


先週☆代官山でマザーカートを購入した時に、もう1個のレアカートを購入されたあとまみさんが、私のブログを見つけてくれたのにもビックリだったのですが。。。


11028.jpg

先月☆ マザー牧場内で、ガウガウ雫ちゃんと遊んでくれた可愛い、、、いえ、カッコいいイケメン君☆、こっぺくんファミリーのあい☆さんが、私のブログを見つけてくれたのにもビックリ!

今月は、気持ちに余裕がなくて更新もままならない状態でしたので、いっぱい元気をもらいました。
お返事を書ける時にしか開かないコメント欄ですが、嬉しいコメントをありがとうございました (*^^*)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク