私信☆ にゃむ子様へ


コメント拝見いたしました。
高校生応募対象の、某甲子園に使用したいという事ですよね・・・?

コメントが過去の記事への非公開投稿だった為、私の方でどこへ行った時の写真をご覧になったのかが、把握できておりません。
千葉県内のどこかへ行った時のものだとは思いますが・・・。

ブログにUPされている、主にお気に入りの写真には全てブログタイトルや愛犬の名前が入っていると思います。
そのままコピーをして使う事も可能ですが、それで大丈夫ですか・・・?

お返事のしようがなかった為、こちらに書かせて頂きました。
もし、ちゃんとしたデーターが必要でしたら、ご連絡くださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)♪

返信コメント、ありがとうございます(^^)☆

えぇ、私もこのblogを発見して本当にびっくりです!笑

こっぺくんが元気に走って他のわんちゃん達と遊んでいる姿、私の家族もカメラにおさめていましたが、あんなに大きく綺麗に写ってませんよ(^^;)

こっぺくんは、ドッグランがあの時初めてでしたので、広くて遊び相手もいるあの場所が、とても心地好かったと思います♪‥でも、午後もう一度ドッグランに行った際には疲れていたようで、あまり走り回ってなかったです…。笑
帰宅してからは寝っぱなしで(^^;)笑

ジンギスカン食べてる時いらっしゃったのも存じてますよ☆角の方にいらっしゃいましたよね?!
「さっき、こっぺくんを撮ったお方だ!!」と思っていました♪見ていらっしゃったのですね!☆

遊ぶのも食べるのも寝るのも大好きなこっぺくん…。頭の中にこっぺくんが浮かぶと笑っちゃいますよ。笑

v-238あい☆さんへ
こっぺ君と雫&ティファが遊んでいる写真☆
楽しんでいただけたようですネ・笑
愛犬が動いている写真は、、、
出来る限り近づいて&連写で撮っています ^^
コンデジでしたら、ファインダーは見ないで
愛犬目線&勘で撮ります。
とにかく数を撮れば、そのうちの何枚かは
活き活きとした被写体が大きな写真が撮れますヨ♪

こっぺくん、、、
ドッグランデビューが我が家のガウガウ雫と
一緒だったとは! ><
怖がらせてはいなかったか?と思い返して
ドキドキです(大汗)
雫は、パピー期のドッグランデビュー時に
柴犬に執拗に追いかけられ、
転がされ、、、
怖くて悲鳴をあげているのに、相手の飼い主さんが
引き離してくれなくて・・・
以来、大変なトラウマを抱える事になってしまいました。
現在は、貸切でないとドッグランでは
絶対に遊ばせないようにしています。
それが、あの日だけはガウガウしながらも
とても楽しそうで・・・☆ 
おかげ様で、私もとても嬉しい一日だったのです。

またどこかでお会い出来たら・・・
その時はこっぺ君をムギュっと抱っこさせて
くださいネ♪
フガフガしながら、しゃがんでいた私にぐいぐい
頭を押しつけて甘える仕草に、可愛くて失神しそうに
なりました・爆☆
ダックスでは感じられない、何とも言えない
重量感が、まだ体に残っています・・・v-238


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク