とことん親バカ








1326.jpg



今朝の雫♪ 春になろうと万年寝ぼすけな雫は、いつまでもいつまでも布団から離れられない ^^;






1327.jpg



恥ずかしいならさっさと起きてよね! そう思いながらも、親バカでついついにんまりしてしまう。 朝は、何かと忙しいのに。。。。。雫をかまっている場合ではないと、家事をこなしていると・・・?






1328.jpg


あ。。。。。--; それって、まだ読んでいない新聞じゃない。






1329.jpg



テレビ欄を見るだけならいいけどね♪






1330.jpg



確かに次の記事が見えているけど。。。やりすぎでしょう? --; 
「もうおしまい!」






1331.jpg



これは下に置いた私が悪い・・・怒ってはいけない、いけない。 ウーッ(怒)  でもでも。負ける・・・この目に。。。 
それならば、気を取り直してお散歩♪お散歩♪






1332.jpg



桜が満開の今日も、お花見に来る人が多かったので、公園の奥まで行って遊んでいると・・・。 雫はなぜか、崖を下ろうとする。






1333.jpg



望遠で撮ったので、距離が近く見えるけれど木のすぐ下が断崖絶壁だったりする ^^;






1334.jpg



普通はここまで行かせないと思うのだけど、あまりにルンルンしながらうれしそうに遊んでいると、本能のまま遊ばせるのもいいかな♪ なんて思ってしまう私。とことん親バカ ^^; こんな私と一緒だから、雫は自由奔放&のびのび育ってしまったんだろうね。
これって、いい事?悪い事・・・? この写真。下から撮ったら「崖っぷちダックス」です ^^;
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑↑どうぞよろしくお願いします ^^♪




















コメントの投稿

非公開コメント

ごろんなのお?
撮られるの恥ずかしいの~?
と雫ちゃんに話しかけてしまいたい(パソコンに向かってかなり変態っぽい?e-263)。
かわいいなあ。
sizuさん毎日更新ですごいですよね~!!
毎日読み逃げが多くてすいません(^▽^;)
でも毎日とってもたのしみにしてま~すe-328

顔を隠すしぐさがかわいいです~!!(≧▽≦)
やっぱり女の子だからしぐさも
こんなにかわいいのかしら…

でも崖っぷちだなんて…
怖くないんでしょうか?(^_^;)

お久しぶり!
週末恒例の息子の野球引率で花粉症+日曜の雨ですっかり風邪を引いてしまいました。
やっと復活!してきました(笑)

いい事!ですん!
のびのび本能を伸ばす事は大賛成です。
うちの子供達ものびのびしすぎて猿のようですが
昔の子みたいな(笑)

雫ちゃんの気持ちや感じている事を正面から受け止めているようにみえますよv-218
「犬の気持ち」の原点だよね。
胸張って親ばかでいいと思いますv-221

新聞ビリビリは楽しいよね。
くぅも楽しそうよ~。
でも崖っぽちはもっと楽しいかもv-238

PQさんへ

毎日・・・いつまで続くでしょう?(笑)
平日は お散歩コースも一緒♪ 生活パターンも一緒なので、
煮詰まったらサボってみます。

これからも、画面の中の雫とお話してもらえるような
ベストショットが載せられるといいな・・・v-238
楽しみと言ってもらえると、はりきってしまう私です ^^☆

ぱーのすけさんへ

雫は、橋の上から身を乗り出して下をのぞいたり。。。
急斜面を頭から転げおちるように突進するのが
大好きなんです ^^;
今に、何かを捕らえて来そうでv-12

宝の山でも運んでもらいたいですv-238

teruさんへ

それは大変でしたね。。。 >。<

雫は野生化していくのではないかと思ってしまう位、
元気があるんですよね ^^;
飼い主も、野生児がそのまま大きくなったような
ものだから似てしまうのでしょうか・・・? (笑)

万が一に備えて、ロッククライミングでもやって
みようかしら♪ ←雫救出対策☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク