北軽井沢☆満喫しているですよ♪ ~軽井沢スカイパーク&ハルニレテラス









軽井沢2日目☆

今日は、てぃちゃんが頑張って書くです♪

昨夜から、一年ぶりに会うパパのお友達夫妻がペンションに合流したの。







11110.jpg

お姉ちゃんは、Kちゃんに上手にご挨拶☆ いつもガウガウするのに、一度仲良くなったお友達は忘れないんだって。 あたちはすぐ忘れちゃうのだけど・・・。








11111.jpg

今朝は、はりきって
軽井沢スカイパークへGO~♪

※この様子は、後日くわしく書きますネ☆








11112.jpg

リフトって、ブランコみたいな乗りものに乗せられたと思ったら









11113.jpg

お山のてっぺんに着いたです。
絶景って、何ですか?

お山のてっぺんから、「みんなで歩いておりるよ♪」って言われたけれど。








11114.jpg
11115.jpg

みんなでズンズン♪ 茂みの中に入っちゃって、てぃちゃんビックリしたです。

途中、にわか雨っていうのが降ってきたの。 雨宿りをしながら頑張って下までおりたのに








11116.jpg

何でまた、リフトに乗るですか~!!!
てぃちゃん、高い所大嫌いなのに。









11117.jpg

のぼったら、今度はそのままおりるよ~♪だって。
みんなが嬉しそうなのが、てぃちゃんには、さっぱり解らなかったです --;

やっとリフトから解放されたと思ったのに







11118.jpg

てぃちゃんだけ、ドッグランに連れて行かれたです。
この子、あたちにずっとくっついてくるの。 お姉ちゃんがいたら、追いはらってくれたのになぁ・・・。








11119.jpg

お昼はね、車で移動して
『ハルニレテラス』に行ったです。 ここね、ちっちゃいお友達のママ(めんこい家)が、てぃちゃんのママが好きそうなお店だって、教えてくれたの。
すっごい行列にもめげずに、みんなで協力して順番待ちをしたです♪

※ハルニレテラス内「沢村←リンク有」です。
 ここのランチ☆ 何を食べても美味しいかも! でも、私は自分がオーダーしたクリームパスタが最高の美味しさでした。










11120.jpg

焼き立てのパンは、食べ放題☆
どのパンもすっごく美味しいって、みんなが言ってたです。








11121.jpg

パスタ好きのママはね、このクリームパスタが最高~!って絶叫していたですよ♪
何でも、NO1に決定~☆ なんだって。 お友達のパスタの麺とも違って、すごくモチモチしていたみたい。
てぃちゃんも食べたかったなぁ。 









11122.jpg

食後に食べた、「永井ファーム」のジェラードも美味しかったって。








11123.jpg

お姉ちゃんと、頑張っておねだりしたら・・・








11124.jpg
11125.jpg

最後におすそわけをもらえたの。
また食べたいなぁ・・・♪









11126.jpg

今日も涼しくって、快適です。
てぃちゃん、明日帰るの嫌です f  ̄. ̄*)

ここに住んでもいいですか?












コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

てぃちゃん、雫ちゃん楽しい旅行良かったね(≧∇≦)

軽井沢って空気がひんやりしてて過ごしやすいですよね(*^o^*)いいなあ~(^w^)私も混ざりたいです(笑)

パパさんもリフレッシュされましたか?帰り道も気をつけて、ご自宅に帰られて下さいo(^-^)o
またお土産話楽しみにしてますね♪

v-238さえさんへ
この連休は、おかげ様で主人もリフレッシュ
できたようですよ・・・☆
安全運転で無事に戻ってまいりました ^^
夢のように涼しくて快適な毎日だったのに、
帰宅早々、千葉の猛暑にビックリ!
夜だったのに、家の中が温室になっておりました・笑
さえさん☆
素敵な彼と一緒に軽井沢へ行っておいで~☆
きっと♪ もっともっといい事があるよ~ ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク