走り過ぎて・・・撮れないの






昨日から、パソコンを開く度に大量の迷惑メールが入るようになった --; 1回に36通とか。。。。。午前中に集中して来るのですが、これって何??? 今朝だけで100通超えてますけど。

何だこれ・・・そう思いながらも、満開の桜を見たくてお散歩へ出発~







1336.jpg



今日もお花見に来る人が多いようなので、公園の奥まで行って遊んでいた♪ 雫は、山の中へと入れば入る程、どうやら野生の血が騒ぐのか?猟犬としての本能がそうさせるのか、ものすごい勢いで走りまわる。その姿は黒い弾丸みたいに。 そして、足場が悪い所や、アップダウンの激しい所をわざと選んで暴走。。。。。ロングリード片手に一緒についてダッシュする私。 山の中で大運動会をやってどうする --;






1337.jpg



とても、写真なんか撮っている場合ではなくて。やっとの思いで息を切らして(←私が)止まると、そこには雫のうれしそ~うな顔が ^^☆ 尻尾もブンブン!






1338.jpg



サリーちゃんもつられてご機嫌顔になってくれました~♪ 最近、名前を呼ぶと可愛くカメラ目線を決めてくれるのだけど、サリーちゃんのパパ&ママはこれが難しいのだとか(笑) この後も、雫の大暴走はしばらく続き・・・。 一緒に走る私も私よね~ なんて自分で気がつく頃にはヘトヘトになってしまいました ^^;






1339.jpg



いつもおすまし顔の2ショットもほら♪ 心地よい疲労を超えて、お散歩だけで一日完全燃焼してしまった雫のその後とは???






1342.jpg



午後はひたすらパタリと眠り続けてくれましたよ☆  つかの間の平和なひととき・・・♪

改めて。 やっぱり雫って胴が長いネ・・・(笑)







1343.jpg



春爛漫♪ 我が家のお部屋には雫ちゃんカレンダーが飾られています。  毎月、雫のベストショットを眺めながら過ごすのも素敵。 これ、サリーちゃんパパの力作です ^^♪

夜になっても、まだ迷惑メールが送られてくる。。。 --; たぶん同じ所から。 何をしたいんだろう?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑↑どうぞよろしくお願いします ^^♪















 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「うなぎ犬」笑っちゃいました!!(≧▽≦)
胴、長いですか?
でもダックスは長いほうが絶対にかわいいですよ!

雫ちゃんカレンダー素敵ですね~★
うちは動物病院の頂きモノです…( ̄▽ ̄;)
写真うつりのいいわんちゃんたちを見て、
なんて良い子たちだろう!!と
感心しています(笑)

コメントありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃいました。
ていうか、しずくちゃん、何度も見たことあった~!
あたしも読み逃げしてたようです(笑)。

「うなぎ犬」
心なしか色合いも似ていて、かわいすぎです。
頭に血が上ったりはしないんだろうか。
たまに戻してあげてくださいね・・・。

また遊びに来ま~す!
あ、応援ポチもしていきま~す!

カレンダーいいなぁ~

sizuさんへ
有り難う!コメント泣けちゃいましたっ

毎月のカレンダー楽しみですね。
私も作ったんだけど、1月で終わっちゃいましたッv-393
もっと、作ればいいのにね

「うなぎ犬」とは面白いなぁ。痩せてるといいなぁ~
我が家のトト、今日、シャンプーしたら
「エビフライ」じゃなく「豚カツ」でしたよ(≧▼≦;)アチャ。

ぱーのすけさんへ

普段はそんなに感じないのですが、ダラ~っと頭から
尻尾の先まで伸びきると
無駄に長く見えるのです(笑)

雫のカレンダー☆ベストショットを、季節にあわせて
セレクトしてくれたので本当に気に入っていますv-238
12月は、ツリーの前でドレスを着た雫がいて・・・♪
毎日、親バカ気分にひたっていそうです。

やんぴぃさんへ

お互い読み逃げしていたのですね。。。(笑)
おあいこです ^^☆

うなぎ犬。。。この姿のまま長~い時間
眠り続けていました。 
今度は、そっと枕にのせてあげましょうv-238
ここまでやったら、ますます姫になってしまいそうです ^^;

トトママさんへ

トトちゃんは、いい子ですよ~v-238
私も、心ない人の一言でいっぱい落ち込んだ事が
あります。。。 吠えるには、必ず意味があるので、
トトちゃんをいっぱい守ってあげて下さいねv-238

カレンダー♪ お気に入りですv-238
トトちゃんを豚カツって。。。--; 
私、豚カツ大好きですv-238
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク