久しぶりの『すいらん』で大集合~ですよ♪









朝から過ごしやすかった昨日は、もったいないので雫達をどこかへ連れていってあげたいと思っていた♪
あれこれ考えて・・・?








11226.jpg

久しぶりのすいらんグリーンパーク(ドッグラン)へGO~♪

電話で問い合わせたら、プライベートランの予約が11時からとれたのです♪(すいらんには、有料のプライベートランもありますが、会員は事前に電話予約をすると、1時間だけ無料で使用出来る広場があるの。もちろん一般の方も有料で貸切に出来ます☆我が家には、非常にありがたい・・・笑)









11227.jpg

入ってから気がついたのだけど、雨上がりで地面が思いきり濡れていたので









11228.jpg

↑ あっという間に雫もティファも泥んこまみれになっちゃった 
(-。-;) 前の晩にお風呂入れたばかりだったんだけどなぁー。












11229.jpg

でもね、昨日は仲良しのお友達にも声をかけておいたの♪

間もなく遊びに来てくれたのは・・・?









11230.jpg

小さい背中がとってもかわゆい☆








11231.jpg

めんこい家 O(≧▽≦)O








11232.jpg

みんなで泥んこになりながら?!










11233.jpg
↑ 5ワンの集合写真☆ 決まってるでしょう?(*^O^*)

11234.jpg

12時過ぎまでたっぷりと遊びました♪

お昼を食べようと、レストランに向かう途中で・・・

何だか見覚えのある姿に目が留まった私。 声をかけると










11235.jpg

やっぱりミナちゃんだった~! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ミナチャン家なら安心☆と、遠慮なく真っ黒姉妹もsistersも放牧~♪

でも、一旦お昼を食べに行ってから、一緒に遊ぶ事に☆








11236.jpg
11237.jpg

めんこい家とのおしゃべりに花を咲かせつつ、お腹も満たされた後は








11238.jpg
11239.jpg

3ファミリーで再び☆泥んこ?!運動会~♪
雫&ティファは、あまりにびしょ濡れになってしまったので、着替えさせました ^^;

ここからは、みんなの可愛い姿を見てくださいネ (*^^*)








11240.jpg
11241.jpg
11242.jpg
11243.jpg

ドッグランで雫が↑ こういう表情をするのは、リラックスしている証拠~♪








11244.jpg

のんちゃんと遊んでいるティファ♪ この表情が何とも言えないわ・・・♪








11245.jpg
11246.jpg

eveの見上げる表情って、大好き・・・♪

11247.jpg

ボク、5ヶ月になりまちた。の夢羽たん♪ やっと会えたネ!








11248.jpg

のんちゃんに絶対服従の雫 ヾ(^o^;)
この関係は、何年越しだったかしら?!








11249.jpg

絵に描いたような、汚れっぷりの我琉 o(>▽<)o
甘えん坊で、すり寄って来る姿が可愛かったー!








11250.jpg

熟女の貫禄たっぷり?! 愛依ちゃん♪ 








11251.jpg

6+2=8ダックスでの集合写真♪

同じダックスでも、こうして並ぶと個性色々なのネ☆



気心の知れためんこい家&ミナ家のおかげで♪ 午後の部もあっという間に時間が過ぎていたのにビックリ!
おかげ様で、とっても楽しい一日になりました ((o(^∇^)o))

また涼しくなったら、一緒に遊ぼうネ!








おまけ☆

ミナちゃんブログに、あまりに素敵な写真がUPされていたので・・・


11252.jpg

ワタクシ、お持ち帰りしちゃいました。
ここで事後報告ですが、載せちゃいました o(>▽<)o

eveとのんちゃん、、、ソックリだぁ~笑

※のんちゃんの名誉の為に言っておきますが、のんちゃんは、とってもイケメンな旦那様ですヨ☆










コメントの投稿

非公開コメント

会えて良かったぁ~っ。遊んでくれてありがとう。

今思ったんだけど、あのランの状況で会えるのは雫&ティファくらいだよねぇ。笑
うちも 帰ってシャンプーしたけど、久しぶりにすごっかた。

それにそれに、うちの雑種まで ブログアップしてくれてありがとう。めんこい家さんのおかげで、うちのがスムースだって気付いたよ。笑

それに いつもブログで見ている チビちゃんたちに会えて
ちょっとテンションあがりました。

また涼しくなった頃 ご一緒しましょう。

おはようございます♪
雫ちゃんもティファちゃんも嬉しそう~
すいらんにはプライベートランがあるのですね。
ランが苦手なアロハでも遊べるかな^^;
ダックス組大集合の写真も可愛いです。
みんなちゃんとカメラ目線なんですもの。
立派なモデルさんですね^^

可愛いお友達がいっぱいですねi-178
みんな仲良しなんだぁ・・・
集合写真が完璧すぎるi-183

わぁ~♡すごーい!大集合ー>▽<♪
8ワンが見事に並んでるっ!!!
こちら2泊3日かけても3ワン並べなかったのに…TT(笑)
どの子もみんな生き生きしていて
ステキなお写真でいっぱい!!
楽しかったのが伝わってきます^^
雫ちゃんの表情を見ていても 
仲良しさんばかりなのが解りますね^^

sizuさん、こんにちは☆
やっぱり気心知れたお友達の存在って
ほんとにステキだね~
雫ちゃんの表情がとってもリラックスしてて
楽しそうに見えるもの~♪
8ダックッスがちゃーんとお利口に整列してるお写真、
メッチャ可愛いー!!
そしてそれ以上に、「ボクもスムースだよ」がかなりツボで、
私、その方のファンになってしまいました(笑)
お会いしてみたい…(^m^)

v-238ミナさんへ
こちらこそ、会えて嬉しかったヨ~♪・笑
そうだね、グダグダのドッグランで飼い主も
泥んこになって遊んでいるのは我が家ならでは
だったでしょう?・笑
ミナ家も泥んこ仲間じゃない~爆☆
もうね、、、のんちゃんのスムース編には、
たこ焼きを超えたわ♪
めんこい家のちびっ子ちゃん達も可愛かった
でしょう? ^^☆
涼しくなるのを楽しみにしているネ・・・!


v-238チーちゃんさんへ
すいらんは、何か所かプライベートランが
あるのですよ ^^☆
一般の方でも一番お安く入れるのが、日曜日に我が家が
遊んでいた広場です♪(たしか、1時間500円だったかな?)
思いきり斜面のランなのですが、雫&ティファには
ここがお気に入り♪ 隔離されて、周りから見えない
のが安心できるようです。
是非☆ こちらにお越しの際は、遊びに行って
みてくださいネ!
・・・というか、来られる時には、ご一報くださ~い・笑


v-238そらはな母さんへ
ミナ家のダックス軍団とは、雫が一人っ子の時からの
お付き合いなので、リラックスして集合写真も
撮れていますネ ^^☆
ビシッと並ぶ事だけは、我が家も出来る技なので
今回も頑張ってくれましたヨ・笑


v-238サリーmamaさんへ
雫&ティファは、2ショット写真を『撮られ慣れ』
しているので、待てと言えば待てるのですが、、、
ミナ家の6ワン(そのうち、5ヶ月の子は家族になって間もない)
がかなりスゴイかも・笑
雫を放しても安心できる、貴重~なお友達との
ドッグラン遊びは、私もとても楽しかったです♪
アイリッシュの集合写真は、みんなバラバラでも、
その存在自体がスゴイと思います。
サリーちゃんが背を向けていたお写真☆
何だかこちらのサリーちゃんに通じるものが・・・爆♪


v-238chisaさんへ
chisaちゃんもご存知のとうりに、雫って
かなり難しいでしょう・・・><
なので、こんなに大勢でも、喜んでいる姿を見られて
私が一番嬉しかったよ ^^☆
8ダックスの集合写真♪ こちらは撮るのに必死でしたが(笑)
後で見たら可愛くって、感動しちゃいました♪
~のんちゃん、スムースの巻☆
ツボにはまってくれてありがとう~!
ミナちゃんも喜んでいるハズ・爆☆
のんちゃん&ミナちゃん夫婦は、本当に面白いです。
スムースの巻の前には、『たこ焼き』の巻も
あったんだよ~!
その写真を見たときも、一人で大爆笑でした・笑
我が家の近所だから、いつかきっと♪
会えるわよ~ ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク