久しぶりの凸凹トリオ☆サリーちゃん大暴走~ですよ♪








毎年夏の季節になると、我が家のお散歩時間が早朝&夜に変わる事もあって、サリーちゃんとはなかなか会えなくなる。

昨日、歩いて近くのコンビニへ行こうとしたら・・・? 
サリーちゃんとバッタリ!










11254.jpg

そのまま連れて帰って来ちゃいました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

というよりも、声をかけたら我が家に向かって突進して来た?!の表現が正しいかも♪・爆☆


我が家のプチドッグランをこよなく愛すサリーちゃんに、昨日は存分に遊んでもらいましたヨ・・・!








11255.jpg
11256.jpg
11257.jpg
11258.jpg
11259.jpg

我が家には、いつ来ても大丈夫なように、サリーちゃん用のおもちゃも常備中・・・(*^^*)









11260.jpg

いっぱい遊んで☆ 満足してくれたようですヨ♪

この時、雫&ティファは何をしていたかって?
我が家は豪邸ではございませんので、雫はちゃんとサリーちゃんの動きに合わせて避難 o(〃^▽^〃)o

ティファは、私の足元でじっと座って眺めています。

互いを知りつくした仲良しトリオが☆いつまでも長~く見られますように・・・ o(^o^o)(o^o^)o









おまけ♪

今日は、午前中に友人の明ちゃんが沢山の夏野菜と共に

11261.jpg

収穫したてのすいかも届けてくれました♪

雫は早速、ヘタをカジカジ~♪ ティファはカボチャのヘタを齧っています ^^;
雫もティファも一緒に食べるかな?

今年も美味しく、いただきま~す! (*´∇`*)








大変良く出来ました♪の、8ダックス集合写真☆(←昨日のブログ内に有)

終わった後の

11253.jpg

亜天奈ちゃんの変わり身の早い事・・・!
尻尾の先しか写っておりません (>▽<;;









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク