桜吹雪の中でいたずら作戦♪








今日も満開の桜があちこちで見られてとても綺麗 ^^♪ 買い物がてら眺めたり、雫とお散歩の時もいっぱい見られて得した気分を味わった私☆ お散歩命の雫の今日は?というと・・・






1344.jpg



やっぱり山の中が好きらしい ^^; 花より山か。。。






1345.jpg



サリーちゃんも一緒なのに、自分の世界に入ったかのようにクンクン♪クンクン♪






1346.jpg



全く周りが見えていない様子。 昨日は大暴走で、今日はクンクンかい ^^;






1347.jpg



呼んでも、ひっぱっても帰ってこないので「お水~」と言ってみる。






1348.jpg



こういう時だけは戻ってくるらしい ^^;






1349.jpg



これでは、つまらない。 何か面白い事ないかな~ とひらめいた! いたずらの犠牲に選ばれたのはサリーちゃん♪ ちょっと我慢してね~。。。







1350.jpg



出来た♪ 「デカチュア・サリーちゃん」 手足が長~いけれど、なんちゃってダックスの出来上がり~♪
って、何だかすごく迷惑そう・・・^^; だって、雫が地面をクンクンするばかりで、いう事聞いてくれなかったんだもの。。。。。






1351.jpg



帰り道。 桜の木にとまっている鳥さんを見つけた☆ 鳥音痴なので、何だかわかりませんが ^^; 鳥さんも春を感じているのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

















コメントの投稿

非公開コメント

なんちゃってダックス笑える~!!(≧▽≦)
困った顔にも見えちゃいますね~。

雫ちゃんはホント、いつ見てもかわいいですね~♪(e^_^e)
一押しはお水飲むお顔です☆

また遊びにきますね(e^_^e)
ポチっと★

癒し(*´▽`*)

雫ちゃんめっちゃ癒されるわぁもう会いたくてしかたないくらい愛しい

桜、散ってるね

もう、風とともに散ってるんですね‥
桜、桜♪~~~
こちらはこれからですよ。

ちっちゃいおちびさんとでっかいサリーチャン、いいコンビなんだねぇ~

ぱーのすけさんへ

なんちゃってダックス♪ 舞台裏では、かなり大変
でした ^^; 試行錯誤して、最後に
花びらを濡らしてくっつけたんですよ☆ 
手が込んでいます(笑)

可愛いと、ほめてもらえるとうれしくてたまらなく
なってしまう私です ^^v-238
完全に親バカですね。。。

MAKIさんへ

雫も会いたいと言っています (笑)

毎日、色んな感情や表情を見せてくれるので、
いるだけで癒されています。。。v-238

いつか会わせてあげたいなv-238

トトママさんへ

私の所では、今週末で終わってしまいそうです・・・。

でも、今年は満開の桜があちこちで見られたので
春を十分に感じる事ができましたv-238

雫とサリーちゃん。 本当にいいコンビですv-238
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク