折り返し地点・・・ですよ♪









テレビやラジオで何回耳にしただろうか☆
暦の上では秋だと♪ (*^^*)

ちっとも涼しくなかった今日は、外で雫のトイレを洗おうと思ったら、真っ黒姉妹もプチドッグランへ出たいと騒ぎ出したので・・・








11330.jpg

プチドッグランへ放牧~♪
この時11時半☆ 日差しが強くて、自宅前を歩く人なんて誰もいなかった (-。-;)







11331.jpg
11332.jpg
11333.jpg

15分ほど日光浴?!をさせていると、さすがに暑さに参ったか?と思い、家の中へ入ろうと誘ってみたのですが・・・。









11334.jpg

この後も、しばらく家の中に入ってきませんでした。

この子達、、、
暑がりなのだか、寒がりなのだか、よくわかりません 
ヽ(● ´ ー ` ●)/









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク