ラジオ出演決定~☆ 良かったら聴いてね・・・ですよ♪








何日ぶりになるのでしょうか?
朝から丸一日☆ 天然クーラーで過ごせた今日は、、、





11335.jpg

恒例の早朝散歩からスタート~☆
私も、三日坊主にならずに続いています ♪(* ̄ー ̄)v


日中、自宅にいながら家事をしている時、我が家ではいつもラジオがつけたままになっている。
なので、真っ黒姉妹を留守番させる時も、必ずラジオをつけたまま出かけている。


先月☆大~好きな番組内で、興味深い企画の告知をしていたので、すかさずラジオ局『bayFM』にメールを送った私。

その企画とは こちら★リンク有

あななたのペットライフを教えてください。をテーマに、今月末に開催される「インターペット2012」が提供で作られた番組なのだ。
少し前から、インターペットの公式ホームページリンク有でも告知していますヨ♪


その結果・・・☆








11337.jpg

来週☆ 13日・月曜日 午前11時半頃から、大好きなDJ☆ANNAさんとほんのわずかな時間ですが、おしゃべりをします♪

今からドキドキ♪ワクワク☆ すっごく楽しみなのだ~♪ 
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ








11338.jpg

周波数の関係で、関東近郊の方しか聴けないのですが・・・
家でラジオなんか聴かないよ~っ という方も、PCやスマホからも聴けるラジコリンク有で聴いてみてネ☆




ティファちゃんは、、、









11339.jpg

恥ずかしくて、隠れちゃいました O(≧▽≦)O

『鼻も出ているけれど、尻隠さず・・・』だね。\( ̄ ̄*)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようですぅ
だいぶん涼しくなりましたねi-228
ラジオ出演ですか!?凄いですねi-189
頑張ってくださいねv-410

こんにちは♪
昨日から涼しくて楽ですよね。
sizuさんがラジオ出演されるのね。
ウチの場所でも聴けるかな?
楽しみにしてま~す!!

こんにちは~☆

昨日、今日と涼しくて楽ですね♪

sizuさんbayFM出演するんですね(≧∇≦)すご~い!!!私はF横派なんですが、たまに聴いてます(^w^)

月曜日ちょうど休みなので、楽しみにしてます(≧∇≦)

v-238そらはな母さんへ
今日もエアコンいらずの快適な一日でした ^^☆
そうなのです♪ 縁あって、大好きなDJの方と
おしゃべり&出演できる事になりました♪
貴重~な時間を楽しみます・・・☆


v-238チーちゃんさんへ
今日も天然クーラーで過ごせる気温で良かった
ですネ ^^☆
チーちゃん家でしたら、間違いなく
bay FMは受信できるはずですヨ☆
わずかな時間ですが、良かったら
聴いてみてくださいネ・・・♪


v-238さえさんへ
本当に、夏でも天然クーラーで過ごせる日があると、
体が休まりますよネ☆
わぁ♪ 県外なのに、貴重なリスナー発見!・笑
わずかな時間ですが、大好きなDJとのおしゃべりを
めいっぱい楽しもうと思っています♪

わぁー!ドキドキですね♡
FM北海道では無理でも PCで聞けるのかなっと思ったら
ダメみたい~><;
聴けたら…月曜日午前中、外出だけど
急いで帰って来ようと思ったのに!残念!!

楽しんで下さいねー*^^*

v-238サリーmamaさんへ
はい ^^☆ 大好きな番組&DJの方なので、
ドキドキ♪ワクワク☆ でも、貴重な機会を
楽しもうと思っています。
bayFMは、千葉県のFM放送局なので
関東圏内でしか受信できないのです ><
残念だなぁ、、、 私の美声を聴いて頂きたかった
のに・・・♪ ←うそです・笑 美声ではありませんヨ☆

こんばんは~&お久しぶりです!
だいぶご無沙汰しちゃいました^_^;

ここ数日くらいから
夕方、だいぶ涼しくなりましたよね~
お散歩もしやすくて♪
ちょっとずつ秋が近づいてるかなぁなんて
嬉しく思ってたりします^^
sizuさん、ラジオに出られるなんてすごーい!!
家では聞けないので
その時間は車で準備しなくっちゃ(笑)

v-238IKKOさんへ
おひさしぶりです~♪
iフォンの使い心地はどうですか???・笑
本当に、急に過ごしやすくなっちゃいましたね☆
暑いのが苦手な私には嬉しいわ・・・♪
~そうなのです☆ 月曜日は、わずかな時間ですが
大好きな番組&DJの方とお話をするのです☆
ドキドキ、ワクワク、とても楽しみなの♪
良かったら聴いてくださいネ☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク