無事に☆オンエアが終わったですよ♪









朝からうだるような暑さが戻った今日は・・・☆
雫&ティファとお家でゴ~ロゴロ♪ ゆっくり&のんびりと自宅で充電をしています。







11353.jpg

お昼前には、私の大好きなラジオ番組『bayFM』のミラクル内でのおしゃべりを無事に?!終える事ができました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

DJ ANNAさんとのわずかなおしゃべりの時間にも、事前に入念な打ち合わせがあって、直前の局内の様子も電話越しに垣間見る事が出来たので、とても貴重な経験をさせて頂きました。
大人の社会科見学をした気分って言うのかな♪O(≧▽≦)O








11354.jpg

sizuパパは、階下の部屋でラジコよりオンエアを聴いたそうですヨ☆
雫は、私の膝の上で一緒に?!参加してくれました。









11355.jpg

私と一緒にドキドキしながらオンエアを聴いてくれたお友達☆
すぐに感想や聴いたよ~☆ と連絡をくれた、何人かのお友達☆ とても嬉しかったです、ありがとう (*^^*)
最後は、、、雫が・・・









11356.jpg

『オラ』???

こちらは雫にソックリなゆうたくん (*^^*)








※続きは裏話です、興味のある方だけ読んでみてネ♪

オンエア裏話☆

手元に台本を置いたままオンエアに臨んだものの、、、
さすが生放送~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

いつものようにテンポ良く進めるANNAさんとのトークは、台本とも違ってしまい、半分以上がアドリブでした (*・・*)

おしゃべり好きの私でも(笑)、嬉しくってハイテンションになってしまう面白さでした♪

ちゃんとトーク出来ていたのかは? スタッフの方は全然大丈夫!と言ってくれましたが、ナゾです・・・爆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

とっても楽しい放送でしたよ~(≧∇≦)雫ちゃん、ティファちゃんの性格は爆笑でした(^w^)

やっぱり生放送って臨場感があって良いですよね♪

私、雫ちゃんとティファちゃんも出演しないのかな~と(^w^)密かに期待してました(笑)


最近、めっきり爺さん化して大人しく目立たなくなってきたゆうた(笑)、早速載せて頂いてありがとうございます(*^o^*)

sizuさん、こんばんは♪
しっかりsizuさんの肉声、聞かせていただきました。
時間を忘れないようにメモしておいたんです^^;
すごく落ち着いてらして立派です~
お友達のラジオ出演だけで
私の方が舞いあがってしまいました。
楽しい時間をありがとうございました^^

SIZUさん、こんばんは

肉声を聞きたかったんだけど
あのリンク先にいってダウンロードするとかなんとか
でも、こっちのほうは無理だったのかなぁ
ちゃんと聞けばよかったかな。
残念でたまりません

こちらの方面の方でsizuさんの肉声聞いた方
いらっしゃったのかなぁ

v-238さえさんへ
生放送☆ 楽しんでいただけたようで
嬉しいです ^^♪ 聴いてくれて本当にありがとうネ♪
もうね、、、
性格の事とか、雫達を迎えるきっかけの事とか、
雫達に一言☆とか・・・
予定では入っていなかったはずの質問が次々出てくるので
臨場感ありすぎでしたヨ・爆☆
放送中にね、リビングのラジオの音声を切ってしまったので
雫&ティファには、私の声しか聞えていなかったの。
ラジオの音声を出していたら、間違いなく雫が
ウーウー飛び入り参加をしていましたヨ・笑
ゆうたくん、爺さんって・・・v-12


v-238チーちゃんさんへ
時間をメモしてまで聴いて下さっただなんて、
とっても嬉しいです~^^♪ ありがとうございました。
人前で話す事とか何かをやるのは、昔から慣れている
私なのですが。。。
さすがに昨日は、生放送な上に持ち時間の半分以上が
フリートークになってしまったので、
かなりハイテンションだったと思います・笑
でも、大好きな番組&DJの方と楽しい時間を過ごす事が
できました。
私も、、、お友達がラジオに出るとなったら、
人一倍舞い上がってしまいますヨ・笑


v-238トトママさんへ
私も知識不足なので、何とも言えませんが、、、
何らかの方法で、受信する事も出来たようです ><
↑ ネットで調べたらいくつか出てきたのですが
難しくて、さっぱり意味がわかりませんでした・・・大汗
一般には、BayFMは一都4県が主な受信対応地域と
なっており、状況によっては、福島の手前までは聴ける
事もあるのだそうです。
今回は、とても残念でしたが、私のおしゃべりっぷりは
是非☆ご対面の時を楽しみにしていただければ、、、
と思います♪・笑

オンエア大成功★だったみたいで良かったですねー!!
きっと楽しいトークだったんだろうな♪
聞けなかったのが残念ですよTT
でもね。。。
パソコンでラジオが聴けるとは知っていましたが 
アナログ人間の私は どうやって?って
思っていたんです(笑)
sizuさんの記事のおかげで 
地元番組ですが聴けるようになりました♪^^v
ありがとです♪

v-238サリーmamaさんへ
はい ^^☆
おかげ様で、無事に?!終える事が出来ましたヨ~♪
大好きな番組内でのトークでしたので、
終始ハイテンションだったと思いますが・爆☆
そうそう、パソコンでラジオを聴くって
あまり思いつかない事ですよネ ^^
オンエアをお聞かせできなかったのは
残念でしたが、お役にたてたようで嬉しいです・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク