暑さに負けずに、公園散歩へGO~ ですよ♪








今日も残暑が厳しい一日でしたね (>▽<;;

我が家は、予告どうりに駐車場の開場時間に合わせて










11391.jpg

千葉県立『青葉の森公園』へ行ってきました♪
↑ 最近お気に入りのサイトでリンク有☆

※駐車場は7時半より開場☆ 4時間まで300円








11392.jpg

誰もいない芝生の広場で写真を撮ったものの、、、
7時半でも日差しが強くて、この直後に雫もティファも全く動かなくなってしまったの (^▽^;)

ま、まさかの一歩も歩かずにリタイア?!


あれこれ考えた果てに、おやつで木陰の所まで誘導をしたら









11393.jpg

元気復活~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ








11394.jpg
11395.jpg

このまま1時間☆遊びならがお散歩をしてきました♪








11396.jpg

『はらっぱ』って、そのままの『はらっぱ』 (;^◇^)ノ
最近では、あまり聞かない言葉・・・よね?








11397.jpg

園内は、ウォーキングをしている方が多く、たま~に散歩中のワンコとすれ違う程度だった。
ここにはドッグランがあるので、みんなはそこで遊んでいたのかな?








11398.jpg

最後にこちらの公園に訪れた時、気候が良かったからか?
走ったり、ウォーキングをする方が多すぎて、散歩どころではなかった。
それ以来、すっかりご無沙汰してしまったのだけど☆








11399.jpg
11400.jpg
11401.jpg

今朝は、のびのびと遊べて楽しかったな・・・♪









11402.jpg

ただし!
場所によって、黒白の縞々のがまとわりついて、散々な目にあう場面も・・・ (-。-;)
あわてて、雫&ティファに虫除けスプレーをかけたのですが、その間に私があちこち刺されました・・・。

どうぞ、暑い日に遊びに来られる方は、蚊の対策もお忘れなく 
(* ̄∇ ̄*)







~続きは地元ネタです♪


先週から、我が家のマイブーム☆


11403.jpg

本当に今頃なのですが、こちらのパン屋さんリンク有の味を知りました。
昨日も今日も、買いに行って









11404.jpg

お昼に美味しく頂きました♪

今日は、



11405.jpg

パンの耳を頂いたので、、、









11406.jpg

フレンチトーストにして食べたら、とっても美味しかった~!

旭市の「ベルグ」を上回る、千葉県内☆NO1のパン屋さんに決定です~(o^-^o)♪

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク