今夏初の黒饅頭~ですよ♪








11419.jpg

残暑がとても厳しい今週は、、、
朝日を拝みながらお散歩をしていても、体力が消耗されたらしく










11420.jpg

ティファちゃん
今夏初の「黒饅頭」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
一応、時間は5時過ぎです・笑

こうなったら、お腹を出してひっくり返るわ、動かないわ、
お散歩どころではありません。



スタスタと元気に歩く雫を遠くに見ながら、トボトボとティファを抱えて追いかけた私です☆









11418.jpg

昨日の日没時は、サリーちゃんがお迎えに来てくれて、仲良く凸凹トリオでお散歩をした。
18時半を過ぎると、辺りはどんどん暗くなって、秋を思わせる風も吹いていた♪

まだまだ残暑が厳しいけれど、美味しいご飯をモリモリ食べてのりきろうネ!








~昨日は、非常にコメントしずらい内容に貴重な意見をありがとうございました。
電話で思いを伝えてくれたお友達もありがとう ^^☆

この件については、あまりに考えすぎて頭の中がカーニバルになってしまったので、もう1クール☆ 現状維持でティファの療養法フードを続けてみようと思っています。
嘔吐がピタリと止まったのは、このフードに変えたから?という考えもありますので。
↑ 主治医の指示どうりに、お湯にふやかしてから与えるという方法も続けていました。

療養法フードって、症状が改善されたらやめるのがベストなのか?
これで嘔吐が止まったを理由に、(極論ですが)一生与えても大丈夫なのか?
私は大切な事を先生に聞くのを忘れました。

疾患があった時にしかかからない病院なので、これだけが心残りに
 (-。-;)

気になるのがおさまらなかったら、電話で質問してみようと思っています・・・☆


そして、1日早いですが、お仕事の方もお休みの方も良い週末を♪
私は、イベント三昧になりますが、気分転換に思いきり楽しんで来ようと思っています☆









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
他のワンちゃんのストライキは可愛くみえるんだけど
自分ちの子になると可愛いけど疲れるi-181
歩かなくなるソラを見ていつも“先帰っててくれないかなぁ”とおもう私って冷たい?i-181
5時過ぎなのに暑そうですねi-183

こんばんは♪
あら可愛いお饅頭だこと(笑)
ティファちゃんのお隣りに
チョコレート饅頭のアロハを
並べたくなりました^^;

v-238そらはな母さんへ
私も一緒ですよ~ ^^
雫とティファとでは、歩く速度も歩幅にも違い
があるので、ついイラッと来る事もありました。
でも、こちらの心を鋭く読む雫&ティファなので
最近は気持ちにゆとりを持ってお散歩へ行くように
しています♪
その方が、早く帰る事が出来るんですもの・・・笑


v-238チーちゃんさんへ
ムフフ・・・♪
この黒饅頭は、『可愛い』という言葉に敏感で
とたんに尻尾をフリフリ愛想をふりまいてもくれますヨ☆
チョコ&黒饅頭を並べたら。。。
黒饅頭が真っ赤になってしまいそうです~爆♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク