インターペットへ行ったですよ♪








今日は、早朝5時から雫&ティファとお散歩をし☆
その後は、私一人でドタバタと大忙し (*^.^*)

予告どうりに、カートを抱えてインターペットに行ってきました~♪





実は、先日☆ 私が『カートを抱えて電車で行く』と書いた記事を見て・・・


11421.jpg

ミナ家が、我が家へ立ち寄って、一緒に連れていってくれたの 
(*´∇`*)








11422.jpg

なので、道中はミナ家のワンコ達にモフモフと囲まれ、車内でおしゃべりを楽しみ♪
1時間があっという間だったヨ・・・♪ 

ミナちゃん、のんちゃん、本当にありがとうね (*^^*)








会場で合流したのは

11423.jpg

ノエルちゃん&ノエルママ (*´∇`*)

遠く関西から日帰りで遊びに来てくれたの・・・!
なので、カートは










11425.jpg

ノエルちゃんに使ってもらう為だったのでした♪

今年のインターペットも面白かった・・・!
楽しみ方は、人それぞれだと思います。

私は、企業ブースめぐりが大好きなので、、、








11424.jpg

クイズやアンケートに答えてサンプルを頂いたり、、、(←というのが、昨年よりも多かったかも♪)








11428.jpg

これから新発売になる、商品の説明を聞いて歩くのが楽しかった。








11427.jpg

お昼の時間をはずしてフードコートへ行ったものの、席をとるのはものすごい争奪戦 ><
私達は、相席で座らせてもらって、おしゃべり付のランチを楽しんだ。








11429.jpg

こんな可愛い写真を撮れるスポットが、何か所かあったので、明日は私も撮ってみようかな♪








11426.jpg

カイ君の写真を撮ってみたり・・・☆
あ。でもね、カートを持っていると邪魔らしく、スタッフの方に何度も立ち止まらないように注意されちゃった。 立ち止まらないと、写真撮れませんが --;


午前中から15時半までたっぷりと満喫をし、そろそろ会場を後にしようかと思ったら・・・!








11430.jpg

めんこい家とバッタリ!










11431.jpg

ノエルちゃん、可愛くかおちゃんに挨拶をしていましたヨ・・・☆




ノエママと一緒に周ったインターペット☆
最強のスーパーバイヤーがお供してくれましたからネ、お買いものも企業ブースめぐりも、すっごく楽しかった・・・!


今回は、あまりにも頂いたサンプルがてんこ盛りだったので、写真の公開は自粛させてください・笑





ただね、お買いもの戦利品を含めた、二人の荷物が、、、





11432.jpg

ノエルちゃんに目をそらされちゃうくらい、立派な量だった事は、ここだけのヒミツ・・・♪








11434.jpg

私のお買いもの戦利品☆
何だか色合いが地味ですが、どれもビックリのお値打ち価格でございます・・・☆









11435.jpg

こちらは、おまけ&サンプルを持たせて頂いたので、その分がお得な☆
ティファの大好きな、フォーキャンスのガム♪ この2袋で1000円でした。








11433.jpg

私がブログを書いている今頃、、、
ノエママ&ノエルちゃんは、自宅に着いたのかな? 今日はすっごく楽しかったネ!
また来年も、懲りずにインターペットにお越しくださいませ~♪ 待っています(*^^*)






~明日は、雫&ティファも一緒に遊びに行きます♪
また一味違った、楽しい時間を過ごせますように・・・☆










プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク