嬉しかったサンプル品~ですよ♪  インターペット番外編







この週末☆ インターペットで頂いたサンプル品♪







11454.jpg

消耗品である、マナー袋やペットシーツ。
お出かけ時に欠かせない、レトルトフード&缶詰。

こちらは、使った事や与えた事がない物でも嬉しかった。

ドライフードは、すごくシビアに、大丈夫なメーカーさんの物のみをお持ち帰り♪
おやつは、欲しいと思った物だけをありがたく頂いた。

そんな中でも、今回は普段のイベントでは見かけないグッズを頂いたので、ほんの少しだけ紹介です (*^^*)








11450.jpg

こちらは、
日本動物薬品株式会社のペットエステシリーズ☆ シャンプー&コンディショナーのサンプル♪
我が家は雫を迎えた頃から、こちらの会社の他商品を愛用中♪ 業務用ボトルで購入しているので、なかなか他のシャンプーを試せないのが現状。 なので、冒険が出来るシャンプー&コンディショナーサンプルは嬉しかった☆








11451.jpg

セレブなわんこ服☆ Departuresブースで先着プレゼントだった、パスケース☆
こちらは、見た瞬間にカートにつけようと思った可愛いグッズ。








11452.jpg

偶然、ブース前にいたスタッフのお兄さんと目が合い、
『これって・・・あの有名な消臭スプレーですよね?』と私がつぶやいた事から頂いたサンプル品☆
バイオウィルクリア♪

何でも、関東では有名ではなく、関西では有名なのだと話していた。
私、何度か使った事ありますヨ☆ 個人の感想ですが、一番効果がある商品だと思う (*^^*)








11453.jpg

ドライフードサンプルでは、
中西相互株式会社のBP豚肉のごはん☆
↑ 我が家が御用達のふりかけを買うメーカー☆(ベストパートナー)

右側が、はじめて手にしたアルモネイチャーのホリスティックドライフード☆

少量なのですが、おやつ代わりにもあげられる、安心フードだと思う。








11455.jpg

最後はね♪ 
お買い物戦利品☆ナンバーワンに決定~!









11456.jpg

GLAM&Dリンク有のカラー&リード♪

さも解っているかのように書いておりますが、これは土曜日にスーパーバイヤーと一緒にいなければ、絶対に出会えなかった商品☆ (←ノエママの事ですヨ・笑) 

だって私、ブランド名も元値も知らなかったんだもの ( ̄∇ ̄*)ゞ








11457.jpg

それぞれが、まさかのワンコイン☆
自宅に帰って雫達につけてみたら、山の子ワンコが、どこぞのセレブ犬に大変身~♪











11458.jpg

こういう事があるので、インターペットは楽しくてたまりません 
(*^.^*)

行かれた方は、どんな戦利品を見つけましたか・・・? (^▽^)/









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイオウィル、関西で有名なんですねー
我が家も愛用中です。
消臭力・除菌力ともにNo1だと思います♪
病院でも使われてますしね^^

カラー、似合ってますね~♪
お揃いで買えてよかった^^

また来年もぜひお付き合いくださいね

おはようござます♪
ウチもフードやシャンプー等々
二人でもらいまくりました^^l
ステキなカラーとリードのセット
よく似合ってますよ。
いいお買い物ができましたね。
我が家の戦利品はアジリティです。
ミニバギーとはまた違った魅力ですよね^^

こんにちは~
今回もいっぱいの戦利品ですねv-410
リードもとっても似合ってるしi-176
私もブランド物にうとい人間ですよ!
ペットはもちろん人間のブランドもi-278i-202

一枚目のティファちゃんパピーみたいです(*^^*)
東北でもこうゆうイベントやって欲しい!!
取引のある問屋さんからたまにお知らせはくるけど、魅力をかんじないんですよね(笑)
私もブランドとか疎いのでこうゆうとこで可愛いものゲットしたいです☆
いつか出張とういう名目で行こうかな(爆)

カラー&リードお洒落で可愛いです(*´∇`*)

ティファちゃんの可愛い黒饅頭とか(笑)
コメント入れたい記事がてんこ盛り~♪なのに
どれも出遅れちゃったのでこちらに失礼します^^;

インターペット!
イベントの規模の大きさにまたまたビックリ★
マザーカートの問題も解決?進展があって
スッキリしましたね^^
可愛いお友達にもたっくさん会えて楽しそう~♪ 
見ている私も楽しかったですよ~^^

*フードを扱っているショップのご紹介ありがとうです!!
以前 私が探した時はネットでは手に入りにくく
(サリーサイズのは在庫が少ないみたいで:笑)
他の店を探せなかったので…。検索が下手?^^;
今は市内の知り合いのお店で扱っているので 
お得に手に入れています^^v
でもちょっと遠いので、買いに行けない時は
どうしようかと思案中でした~これで安心*^^*

v-238ノエルママさんへ
バイオウィル♪ てっきり全国区で有名だと
思っていたら・・・☆
そうではなかったようです・笑
私も、病院で使っている物だと知ってから
使うようになりました ^^
~おかげ様で、とってもかわいいカラー&
リードを一緒にゲットする事ができました♪
家で実際につけてみたら、可愛くって!
何度見ても、にんまりしちゃいます ^^♪
来年も、一緒に周りましょう~!・笑


v-238チーちゃんさんへ
ムフフ・・・♪
あの後、チーちゃん家も沢山のサンプルを
ゲットできたのですネ・笑
カラー&リードのセットは、自分では選べなかった
物なので、とても嬉しかったです♪
そうですよね ^^
チーちゃん家もアジリティ☆仲間 ^^☆
これが一番の戦利品だと、私も思います・笑


v-238そらはな母さんへ
はい ^^☆
今年もたくさんの戦利品に囲まれて
ハイテンションで帰ってきましたヨ☆
持ち帰ったサンプルは、あまりの多さに公開するのを
自粛しているの・笑
私もね、人間のブランドもワンコのブランドにも
うとくって・・・><
たまに知っているかのように
ブランド名を読み上げようとすると、
思いきり読み間違えます・爆☆


v-238aimiさんへ
そうでしょ♪ そうでしょう~♪
何だかティファって、パピーのまま成長が
止まっているのでは・・・?
たまに本気で思います・笑
インターペットは、今夏で2回目の開催になりますが、
どのペットイベントよりも規模が大きく、
内容も充実していると思います。
それこそaimiちゃんだったら、ビジネスデイに
入れるのに・・・☆
あ、でも、サンプル配布はなかったりします。
出張として来られたらいいのになぁ・・・♪
とても楽しいですヨ☆


v-238サリーmamaさんへ
エへへ☆ この夏も、やっと黒饅頭が
見られましたヨ・笑
インターペットは、ペット業界の見本市というのが
正しい名目なのですが、ここ最近のイベントの中では
最大規模だと思います ^^☆
その為に、お友達が大集合しているので、遭遇率も
高かったりします・笑
フードショップ☆ いざという時に
ご利用くださいませ・・・☆ ←決してまわしものでは
ございません・爆☆


v-238


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク