自宅でもイベント開催中・・・?!勝手に宣伝部長~ですよ♪










土曜日も日曜日も、外はうだるような暑さだった。
ワンコ同伴で行ける大人気のイベント(インターペット)が、何でこんなに酷暑の時期に開催するのだろうか・・・?と、昨年も今年も思ったのだけど。

それならばと、私もバッチリ暑さ対策をして真っ黒姉妹を連れて行きました♪








11462.jpg

外では、帽子を着用・・・♪

少し前まで、わんこに帽子? 本当に効果があるの? なんて思っていたのだけど。
昨年、ティファにだけ買ってあげて着用させたら、人が帽子を被るのと全く同じ斜光&断熱効果があるのだと知った私。
特に真っ黒ボディの雫&ティファには、効果覿面 (*^▽^*)







11463.jpg

今年は、ついにお揃いになりました ヾ(@^▽^@)ノ










11464.jpg

カートの中は、お馴染みのクールマット☆










11465.jpg

今夏から、我が家もマザーカートデビューをしたので、大きさもピッタリのマットに↑保冷剤を入れてヒンヤリ快適カートの出来上がり♪

そして、持ち歩く『お出かけワンコグッズ』の仲間に










11466.jpg

ふた付ウェットティッシュケースリンク有が加わった♪

後ろにファスナーのついたポーチタイプなので、市販の大判タイプのウエットティッシュや赤ちゃん用のおしりふきを入れられる。
パカッと開けられる蓋がついているので、ティッシュの出し入れも楽々♪ 乾燥も防いでくれます。


私はね、









11467.jpg

ボディタオルを入れて愛用中・・・(*^^*)
どろんこ大好き☆山の子犬には必須アイテムなのです♪



これを作ったのは、全てノエルママ☆
お値段が、非常~にリーズナブルなのがありがたい・・・♪(* ̄ー ̄)v

どれだけリーズナブルなのかは・・・?
是非☆可愛いグッズのショップを覗いてみてくださいネ♪  
リンクはこちらです♪


私もね、すっかり出遅れたのだけど






11468.jpg

裏地も可愛いカフェマットを衝動買い~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


何だか、自宅へ帰っても展示イベントをやっているみたいだわ (^▽^;)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
雫ちゃんもティファちゃんも
帽子がよく似合ってて可愛いです。
ホヌさん柄も私好みです~
カフェマットもハワイアンだし
ステキなグッズがいっぱい!!
私もゆっくりお友達のショップを
覗かせてもらいます^^

こんにちは~
可愛いグッズがいっぱいですねぇ☆
帽子が超可愛いi-233i-178
でも雫ちゃんたち大人しく被ってますねi-229
はなだったらすぐ落としそうi-202
ウェットティッシュケースなんてあるんだ!?すご~いi-183

ご紹介ありがとうございます♪
帽子、雫ちゃん&ティファちゃんに良く似合ってる~♪

わんこに帽子、作った私でさえ最初はファッション感覚でした
被ったらかわいいやん~ってぐらいで作ったのに
実際に被らせてみたら、ホントに熱遮断できてるみたいで。
すっかり夏には特に黒い子に必須のアイテムになってしまいました

ウェットティッシュケース、ボディタオルも入ったんだ!!ビックリ~
元々はお友達がそのフタ部分を使ってるのを見たのがきっかけで生まれたんですが
関西のダックス仲間の間ではすっかり定着しています(笑)
出しやすいのもあるんですけど、最後まで乾かず使えるし
少なくなってきたら新しいのを一緒に入れておけるっていうのも結構重宝してて。
sizu家でも役立ってくれると嬉しいです^^

わが家もクールマットが大活躍です(*´∇`*)

ウェットティッシュのケース良いですね!
確かに最後まで使いきる前に乾くことも多いし…
お店覗きに行ってみようっと♪

非常~にリーズナブル

非常~にリーズナブル
この言葉に即座に反応してしまうあとまみです。

インターペットでは、かわいい系わんこグッズのブースを
ほぼ素通りされて欲求不満なんです(涙)

ノエルママのショップ時間のある時に
じっくり覗いてじっくりお買い物(爆)
してみたいです。

そうそう
あとまみブログのマザーカート記事を釣り上げてくださったのは
ノエルママさん??でしょうか??

この時期のイベントもう少し考えて欲しいと思ったのはあとまみだけではなかったのですねぇ~!!

sizuさん、こんにちは

インターペットの記事を読んで(読み逃げ(^_^;))
遥々、会場に向かう方もいると聞き。。
私も行きたくなってしまいました。
来年の酷暑のときに又あるんでしょうか?
sizuサン、もし私が元気そうな時、誘ってください!
新幹線というものがあることを忘れてました。
朝いちで夜には帰れるでしょ!
トト&ミミは無理だ思うの(旅慣れしてないし)

雫ちゃん、ティファちゃん帽子が似合ってます
トトも被り物はお任せ。ノエルママさんのとこですね・・
いってみよ~っと。
でも、トトってでっかい頭なのよ。大丈夫?

v-238チーちゃんさんへ
雫&ティファの帽子♪ 私もとても気に入って
います ^^☆
夏になると、全てのグッズをハワイアンで
揃えたくなる私・笑
ティファちゃんは、アロハって文字で
ウキウキになっていると思いますヨ・・・♪


v-238そらはな母さんへ
私もね、雫は帽子をかぶせたら絶対に暴れて?!
落としてしまうと思っていました。
でも、この帽子☆ 雫&ティファが頭を
ブルブルふってもとれないのですヨ・・・ ^^☆
ウェットティッシュケースは、優れものです・笑
使いやすい、乾燥を防いでくれるので
おすすめです・・・!


v-238ノエルママさんへ
雫&ティファにとっても似合っている帽子☆
さすがです・・・!・笑
我が家はどちらも真っ黒ちゃんなので、おかげ様で
暑さ対策の強い味方になっていますヨ ^^♪
~ウェットティッシュケースもね、もしかして入るかも・・・☆
と、ボディタオルで使ってみたの。
たしかにパッケージはケースよりも大きいのですが、
遊びの部分を折り曲げて入れるだけで、ジャストサイズで
使う事ができます。
いつも最後の3枚ぐらいになると、乾いたティッシュに
なっていたのよね・・・--;
その乾燥が防げるだなんて、嬉しくてたまりません♪
お出かけ大好きの我が家の必須アイテムに決定ですヨ~笑


v-238aimiさんへ
aimiちゃんもクールマットファンだものネ・笑
そうそう、このウェットティッシュケース☆
最後の方の乾燥を防いでくれるので、ストレスフリーに
なれるかも・笑
私もね、いつも最後の2.3枚がただのティッシュに
なっていて・・・^^;
とてもおすすめなグッズでございます・笑


v-223あとまみさんへ
エへへ♪ 非常~にリーズナブルに反応してくれて
ありがとうです・笑
あとまみさん、やはり私が会場内で振り返って見たのは、
あとまみ家だったのですね!と、確信しましたヨ☆
~たしかにご主人がけっこうな速さでカートを
押し・・・ その後を小走りであわてて?!
追いかけていたあとまみさんの姿を
目の前で見ておりました。
そのあとまみさんのブログ記事を『釣って・笑』連絡して
くれたのは、ノエルママさんですヨ ^^☆
~本当に8月のペット同伴イベントは、わんこにも
飼い主にも優しくないですよね・・・^^;


v-238トトママさんへ
トトママさん♪ インターペットは、私の一番おすすめの
イベントです ^^☆
来年の開催予定はどうなるのでしょうか?
まだ何もわからずですが、是非☆ 体調が良ければ
お越しくださいませ ^^♪
朝一&夕方帰りでちゃんと夜には自宅に戻る事が
出来ますヨ・・・☆
雫&ティファの帽子♪ これはとてもおすすめです☆

・・・でも、、、完売しちゃっていましたね ><
ノエママ、また出品してくれないかな♪
ちなみに、雫もトトちゃんと同じ骨格ですので
頭がしっかりと大きいです。
でも、ゴムで調節可能なので、全く問題なく
かぶれる帽子です ^^☆

帽子ね~ 作るのは簡単なのですが
何せ今時間が…( ̄∇ ̄;)
その上、一番肝心な材料が切れているという状態なので
作れても9/17以降…
夏終わっちゃうよね(笑)

ちなみに帽子ですが、ダックスちゃんであれば
頭を少々振ったぐらいではとれません。
手でガシガシやられちゃうとさすがにズレますけどね。

ただ犬種によるようで、以前お客さまでチワワちゃんが被ってくれましたが
チワワちゃんだと頭を振るだけでズレてしまってました。
恐らく耳の位置の問題かなと思います。


それとインターペット…来年の開催日もう決まってますよー(笑)
終了日にスタッフさんが既に来年の日程をフェイスブックでつぶやいてました~
8月22日~25日の4日間だそうです。
たぶん来年も最後の2日間が一般公開日になるんじゃないかと思います

v-238ノエルママさんへ
帽子・・・♪ きっとまだまだ需要があると
思うよ~笑
でも、今は来月のイベントへ向けての制作が
ありますものね ^^ 
言われてみれば、、、
雫もティファも、耳を出す事によって
ぴったりと帽子がフィットしています。
ゴムで調節する事で、耳が上付きの雫も
下付きのティファも問題なく被れているの☆

来年のインターペット☆
情報収集が早い!・笑 また猛暑の夏なのですネ。
でも、招待券を持っているのに並ばなくては
いけない不便さを、私も感じていました。
土曜日は、あそこで待つ時間がとても
長かったものね ><
今から来年が楽しみだなぁ・・・・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク