インターペット☆景品の迷子札・・・ですよ♪








今日(土曜日)は、sizuパパがお仕事だったので、いつもと変わらぬ一日を過ごしています♪








11485.jpg
11486.jpg

日の出と同時に行く早朝散歩も









11487.jpg

空気がヒンヤリ










11488.jpg

快適です ^^☆

そんな我が家に本日届いた










11489.jpg

『迷子札』♪

日曜日に行った、インターペットで参加した








11442.jpg
11441.jpg

神谷コーポレーションのペットドア体験の景品なのです♪

私、迷子札が景品だったとは気がつかなくて ^^;
ブース前に、景品の見本が飾られてあったのですが、遠目にストラップ?!と勘違いしていました(大汗)

大きな勘違いのおかげで







11490.jpg

裏面には、それぞれの名前&連絡先が入っていて・・・







11491.jpg

表面は、私では引き出せない表情の雫&ティファが写っていてビックリ!

これは、とてもとても嬉しかったです・・・O(≧▽≦)O




あの日、こちらのブースがあまりにも大盛況で大混雑だったのを見て、思わず意見をしてしまった私 ^^;
実は、昨日もステージ上でMCをやっていた男性社員の方からお電話を頂き、私の質問に対する答えを丁寧にお答えいただきました。

迷子札、大切にします ^^☆ 
引きずってしまうので、ハーフチョークにはつけないように・・・ティファが、噛まないように、、、 どうやって使おうかな?(*^^*)
  








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
可愛い迷子札ですね。
雫ちゃんもティファちゃんもいい表情です。
私もこのブースの前を通ったのですが
あまりの混雑に諦めました^^;
sizuさんに貴重な意見は、今後のイベント時に
役だってくれると思いますよ^^

日の出と共にお散歩は一番いいかもね
でも、それがなかなか(~_~;)
早起きだわぁ~sizuさん!しかも2わんまでも・・

我が家は私さえ寝ていれば・・どちらも寝ています
ただ、トトだけはご飯の時間ですよぉーと
訴えますが・・それほど早起きではないんですよね

6時にスタートがやっとです。

可愛い迷子札だねぇ~よく撮れてる写真付き。
ティファちゃん、噛まないでよ~

↓のたまごちゃんはすべてティファちゃんのぉ?
たくさんあるのね
袋、覗く姿は家と似てるよー(ミミが一歩ひくけどね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い迷子札が出来ましたね~*^^*
表情がとっても良いから 可愛さ倍増♪
このタイプのチェーンのストラップで
外れやすいのを持っていたの…。
無くしちゃうとショックですから 工夫が必要かもですね^^

ご無沙汰しちゃってごめんね(__)アタシ体調悪くて入院したりと散々だったの…お陰で出る出る出費(泣)ワンズたちの為なら出費もEけど自分の為にはためらっちゃって先生に条件付で無理矢理退院させてもらっちゃった~(^^; 表情が豊な迷子札可愛すぎ(*^^*)我が家の3ダックスは相変わらずカメラが嫌いだから羨ましい限りだょー ティファチャン目は大丈夫?家もミーナがなぁ…様子見て近い内に病院に連れてくつもり…3ダックスともアレルギーはあるし食事やシャンプーにも気を使うけどそんな時会話が出来たらなぁ~ってつくづく思うょ!これからも笑顔いっぱいの雫チャン&ティファチャンを沢山見せてね(*^▽^)/★*☆♪

v-238チーちゃんさんへ
迷子札☆ まさかこんな表情で写真に写って
いたとは思わず、、、
見た時にビックリしてしまった私です・笑
~ペットドア体験☆ 本当にものすごい人でした
よね ><
私は、10~15分の待ち時間だと言われたので
参加したのですが・・・ --;
45分は待ちました(大汗) その後も重ねてトラブルが
ありまして。。。 さすがの私も最後は完全に笑顔が
消えていたと思います。
でも、今後の参考になればと思い、感想&意見だけは
しっかりと伝えさせて頂きました ^^
社内でも、反省会を開いて次回の為に
話し合ったのだそうです。
イベント内容は、とても楽しいものでしたので、
是非☆ 次回は参加してみてくださいネ・・・!


v-238トトママさんへ
私の早起き習慣は、、、
主人の出勤時間に合わせて、お弁当作り&雫達の散歩を
するからなのですヨ☆
これがなければ、いつまででも寝ているタイプ
です・笑
あ! 雫もトトちゃんと一緒で、ご飯の時間を
教えに来ます ^^
こんな所まで似ているだなんて・・・!
迷子札は、ティファが気にならないように
首から下げられるようにしてみましたヨ☆
~たまごちゃん、、、
雫はなぜか与えても無反応なのです ^^;
なので、全部ティファちゃんのおもちゃに
なるのです♪


v-238サリーmamaさんへ
私も、ボールチェーンが外れて失くして
しまった迷子札があります ><
なので、考えた末に・・・☆
首から下げられるようにしてみました・笑
これはなかなか名案だと、自己満足をしている
最中なのですが、いかがでしょうか~?
↑ 褒めてほしいの意味です・爆☆


v-238Яiveさんへ
あれからどうしているのかな・・・と
ずっと心配しておりました ><
病院にいる時よりも、自宅にいる方が
気分もずっと落ち着いてくれていますよね?
どうか、無理だけはしないで、ゆっくり&のんびりと
身体を大切にしてくださいね。
ティファの瞬膜腺は、おかげ様で落ち着いています。
疲れやストレスでも突然出てしまう事があるので、
ついつい甘やかしてしまいます ^^;
Яiveさんが少しでも笑ってくれるように、、、
雫&ティファの面白い日常もカメラにおさめて
おかないと♪・笑
今夜もそんな姿をUPしてみましたヨ・・・♪



プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク