変身ごっこをするですよ?!










雨が降ったり、やんだりの一日だった今日(日曜日)は♪









11492.jpg

晴れの合間だった6時台に、のんびりと近所を散歩しようと思った。
玄関前で『やる気ゼロ』のティファを、小脇に抱えて連れて行ったら・・・








11493.jpg

狙ったかのように黒饅頭に変身~☆ (^▽^;)








11494.jpg

足も長ければ、顔も長い。
ちっともダックスに見えない恰好で歩き続けていた雫も、自宅に戻れば








11495.jpg

L字型定規に変身~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ








11496.jpg

黒饅頭になったり、L字型定規になってみたり、変身ごっこに忙しいネ (>▽<;;








おまけ♪

11497.jpg

昨日の記事内で紹介した迷子札☆
ボールチェーンを外して、首から下げられるようにしてみました (*^^*)

ティファも、あまりの軽さに全く気にするそぶりも見せず、と~っても良い感じ♪
これなら失くす事なく、愛用できそうです・・・☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
黒饅頭になったティファちゃんの姿は
いつ見ても可愛いですね。
アロハがお迎えに行ったら立ちあがってくれるかな(笑)
雫ちゃんも気持ち良さそう~
ワンコの体ってこんなに柔かいのですね^^
迷子札。二人ともお似合いです~

おはよ~(^-^)/sizuチャンコメントの言葉ありがと♪アタシが体調悪いとワンズたちにもストレスになるので気を付けていきたいデス(^^;体調悪いとおとなしくしてくれるからワンズたちは敏感なんだと改めて実感してます… ティファチャンまるでミーナを見てるみたいで笑っちゃったょ(≧∇≦)ミーナもガンとして動かず…だったらお留守番しててょーと思う時もあり(笑) 迷子札なくさないよーにね♪雫チャンのL時お見事だょ~(笑)すごすぎっ(*^^*)また笑わせてね♪

おはようございま~すi-179
朝晩たいぶん涼しくなりましたねi-228
6時でも十分涼しいですもんね☆
ティファちゃんは相変わらずだけどi-278
そらもだけどi-227
そらは行く気マンマンで玄関にくるくせに歩かないんですよi-231

こんにちは☆

ティファちゃん、またまた黒饅頭なんですね(^w^)

L字型定規…ゆうたもしょっちゅうやりますよ~(*^o^*)雫ちゃんがゆうたにしか見えなくて大爆笑でした(笑)


とっても良く取れてる迷子札、チョーカーにつけても素敵ですね(≧∇≦)

v-238チーちゃんさんへ
ティファ、、、アロハ君がお迎えに来て
くれたら☆ 舞い上がってひっくり返ってしまう
かもしれません・笑
こうなると、ますます地面に張り付きますヨ・・・♪
どう見てもおかしな体勢でも眠れてしまう
ものなのですね ^^; 
見ている方が肩こりそう~笑


v-238Яiveさんへ
ティファちゃん、置いていった事ありますヨ~笑
でも、こちらが我慢できなくて、抱えてでも
連れて歩くようになってしまいました ^^;
~具合が悪い時、察してくれるわんこ達には
癒されますよね ^^
迷子札は、チョーカーとして首から下げられる
ようにしてみたので、きっと大丈夫♪
ティファも噛まないハズです・・・たぶん・・・笑


v-238そらはな母さんへ
そらちゃん、歩きたくはないけれど、
置いて行かれるのは絶対嫌なの ><
ってところでしょうか・・・?・笑
少しずつ日中の気温も下がっているものの、
突然の雨は嫌です~><


v-238さえさんへ
ティファちゃん、雫よりも疲れやすいから
でしょうか?
何だか少しでも外が暑いと黒饅頭になって
いますヨ・笑
ムフフ♪ ゆうた君もL字型定規仲間♪♪
一緒にコラボ定規になれば、長方形
が作れるネ・・・!・笑


色々変身して楽しませてくれますね~♪
サリもL字型得意ですよぉ(笑)
鼻先を埋めるようにして寝ているところも
ソックリです。
息苦しくないのかな?って思うんですけど
安心するんでしょうか*^^*

迷子札バッチリですね★

v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃんの豪快なL字型・・・
その隣に雫のL字型を並べてみたくなったのは
私だけでしょうか~?・笑
寝ている時に、窒息しないのか?!と心配に
なる体勢こそが、安心するのでしょうネ ^^☆
写真入りの迷子札は、旅行先用にしてみようと
思っていま~す♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク