ここまで北上しているですよ♪  『秋の遠足第一弾☆予告』









自宅を出発した時は、雨が降っていた昨夜・・・







11507.jpg
11508.jpg

我が家はこちらで車中泊をした♪

今日は、早朝から元気いっぱい『秋の遠足第一弾』を満喫中~☆








11509.jpg

写真だけになりますが、元気いっぱいの真っ黒姉妹の様子をご覧くださいネ☆







11510.jpg
11511.jpg
11512.jpg
11513.jpg
11514.jpg

見事に貸切状態でまわる事ができたので、こちらでは感動しっぱなしの私 (*^.^*)












11515.jpg
11516.jpg
11517.jpg

途中立ち寄った道の駅の裏手側☆
どうしても歩いてみたくて、おじゃましちゃいました・・・☆






11518.jpg

この後は








11519.jpg

こちらでランチ☆







11520.jpg

美味しいお料理を頂いた後に☆









11521.jpg

カフェのオーナーさんに教えてもらった『おすすめスポット』へ☆
何だか今まで訪れた事のない、幻想的な世界?!にタイムスリップした気分だった・・・。







11522.jpg
11523.jpg
11524.jpg
11525.jpg

雫が自ら入ってしまうくらい、流れる川が美しくて、ずっとずっとここで遊んでいたかった。








11526.jpg

そして、まだまだ北上を続けた我が家の現在は・・・?








11527.jpg

早めに本日の宿泊先で休憩中・・・(*^^*)

最強の雨女様☆ 明日も奇跡を起こしてくれるかな・・・?

明日も天気になぁれ♪((o(^∇^)o))







コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは~
秋の遠足、いいな、いいなぁ♪
自然いっぱい、マイナスイオンいっぱい、
雫ちゃんとティファちゃんには
たまらないロケーションですねー
ふたり揃っての帽子がとってもかわいいです(*^_^*)
貸切状態っていいよね~
我が家も来週出発なので、期待しちゃう!(笑)
どの辺りまで北上したのかな?
明日もたくさん楽しめますように~♪♪

sizuさん、こんばんは

秋の遠足第1弾は北上してるということは
郡山→レジーナ?
車中に泊まる様子もなんかいいなぁ~
雫ちゃんもティファちゃんもランラン気分でしょうね
一番はsizuさんだったりして・・

もし、更に北上するようでしたら
うちに寄ってくださいねぇ~(あっ、予定外かな)


うちも、数時間後に北上するよ(笑)


v-238IKKOさんへ
今週末は、天気があやうくてドキドキだったのですが
今日(土曜日)も楽しく遊ぶ事が出来そうです ^^☆
現在は、福島県須賀川市まで上陸中でございます・笑
おそろいの帽子は、お友達が作ってくれた
ものなのですヨ♪ 
大好きなホヌ柄がチャームポイントです・笑
平日ならではの、どこへ行っても貸切・・・☆
これはくせになっちゃいますネ ^^


v-238トトママさんへ
トトママさ~ん♪ レジーナに行くときは、
トトママ家とご対面の時のお楽しみですヨ!
現在は、福島県須賀川市におります・笑
本当は、今日(土曜日)に雨が降ってしまったら・・・
観光を諦めて千葉までUターンするしかないので、
トトママさんの所にサプライズで会いに
行こうか?とも話していたのですヨ☆
まだ日中の気温が高いので、もう少し涼しく
なったら、是非☆ 姉妹対面を実現させましょうネ♪


v-238ミナさんへ
ムフフ・・・♪
ミナちゃん、今頃☆北上中かな~?
おNEWの素敵な『お家』を使うんだよね?・笑
天気がどうにかもってくれそうなので、
きっと快適だと思うよ~!
ミナちゃん達もめいっぱい楽しんでネ♪

おはようございます♪
秋の遠足は東北方面に行かれてるのね。
お天気はどうかな?
きっとsizuさん家の味方をして
お天気になると思います。
楽しい思い出をた~くさん作ってくださいね^^

お久しぶりー(>_<)笑
いつもレポート楽しみにしています。
sizu家みたいにいろんな所には行けないけど凄く参考になります。
ついでに行った気分 (^O^)/
雫ちゃんの顔がいいね~♪
この顔ホント、大好きー!

とうとう『雨女さん』返上じゃないですかー!?
秋の遠足はマイナスイオンたっぷりの
スポットを巡っているんですね^^
雫ちゃん地方と比べて涼しいですか?
どこまで北上するのかな?
この先も楽しみですね!!
気を付けて 楽しんで下さいねー♪

今日も楽しめましたか?(*^^*)
どの写真も素敵です♪
お天気にも恵まれて自然に囲まれてたくさんリフレッシュできたでしょうね☆
ちなみに宿泊先は福島なんですか?
そちらの感想も是非教えてください(*´∇`*)

v-238チーちゃんさんへ
昨日も、願いが叶って?!・笑
晴れ&曇りのまま観光を楽しむ事が
できました ^^☆
自宅に戻ったらバタンキューになるまで
完全燃焼してきましたヨ♪


v-238teruさんへ
またまた貴重なコメントをありがとうです~笑
↑ なんだかすごく嬉しい・笑
今回は、わんこ連れで周るにははじめての
スポットばかりだったのですが、雫が本当に
良い表情を見せてくれましたヨ☆
明日から、ゆっくりとレポを書こうと思って
いるので、一緒に行った気分でご覧になってくださいネ☆


v-238サリーmamaさんへ
やっと、ついに♪ 雨女様を返上してきましたヨ~!・笑
嬉しくって踊りだしてしまいそうでした・爆☆
千葉から北上しただけで、やはり空気が
全然違いました。
茨城県内でも福島県内でも、どちらかといえば
山間部を周ったからでしょうか?
どこか避暑地を思わせる気温と雰囲気に、
昨日もめいっぱい楽しんで来ました♪


v-238aimiさんへ
おかげ様で、昨日も天気に恵まれて
一日めいっぱい楽しんできましたヨ・・・!
そうです、金曜日の夜は、福島県須賀川市内で
一泊しました。
おそらく、大半の方が思いつかないような、
格安で泊まれる場所です・笑
どうぞ、明日からのレポをお楽しみに・・・☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク