秋の遠足第一弾☆ 福島でランチ&奥久慈自然公園(山本不動尊)編









7日(金) 11:30 paani-dog-cafe でランチ(福島県棚倉町) 
~ 13:00 奥久慈自然公園(山本浮動尊)散歩



『袋田の滝』を後にした我が家は、国道(R118)をひた走り☆福島県内へ向かった♪
途中、『道の駅はなわ』で気分転換をした後は










11560.jpg

ドーム型の建物がとってもおしゃれなこちらのカフェ☆ 
paani dog cafe ←リンク有で、お楽しみのランチタイム♪








11561.jpg
11562.jpg

店内は、とても温かい雰囲気&くつろげるカフェだと思ったのが第一印象☆








11564.jpg

11565.jpg

11566.jpg

サラダ&パスタ&ドリンク&デザートも美味しくて♪ ランチセットで1000円と、とてもリーズナブル☆
よく食べる男性でも満足出来るボリュームです。








11567.jpg
11568.jpg

ティファは、カートの中で充電中・・・☆ (*⌒∇⌒*)

ここでふと思った私。
カフェから1時間ほどで宿泊予定地に着いてしまうので、この近くでワンコと遊べるスポットはないかな・・・と。

この時、外は日差しが強くてかなり暑かった。 出来れば、山の中の公園とかないかな~?と、カフェのオーナーさんに尋ねてみると・・・?

『この近くだから、是非☆行ってみて!』とおすすめのスポットを教えてくれた♪

我が家にピッタリ!のおすすめスポットは








11569.jpg

こちら♪








11570.jpg

奥久慈自然公園(山本不動尊)リンク有

こちらの不動尊&公園内は、どこの景色を見ても美しくて、感動の連続でした・・・!








11571.jpg
11572.jpg
11573.jpg
11584.jpg
11585.jpg
11576.jpg

ここまで歩いて来た所が、『山本不動尊』内☆ 
霊場とか、わんこ連れでは失礼にあたる場所は遠慮して、遊歩道のみを歩かせて頂きました。








11577.jpg
11578.jpg
11579.jpg

こちらは、『山本公園』と言われる所☆
カフェのオーナーさんに教えてもらったとうりに、とにかく流れる渓谷が美しいの♪








11580.jpg
11581.jpg

ちょうどこの位置が、囲われた中洲のようになっていたので









11582.jpg

しばらく真っ黒姉妹を自由にして遊ばせてあげました。









11583.jpg

時間と体力があれば、もっともっと奥まで散策をしてみたかった・・・!
でも、またの機会のお楽しみにして、早めに宿泊先の施設へ向かう事に☆

続きは、宿泊先だけの事を書きます・・・☆











プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク