歩いて、食べて、満喫したですよ♪ ~マザー牧場 後編







~昨日の続きです♪


ドッグランを後にしたら



11688.jpg

いつものように、『牧場のゲート』へ向かってお散歩を開始~☆







11689.jpg
11690.jpg

遊覧トラクターが通過するくらいで








11691.jpg

すれ違う人もいなくて、快適でしたヨ・・・!










11692.jpg

白&ピンクのコスモスが咲く予定の「東の大斜面」は、まだこんな感じ☆
ハートの周りを満開に咲いたら、綺麗なんだろうナ・・・♪









11693.jpg
11694.jpg

コスモスが咲いていないので、東の大斜面付近も誰もいなくて・・・笑








11695.jpg
11696.jpg
11697.jpg

普段の散歩では、黒饅頭になってばかりのティファが
大喜びでした ヾ(@^▽^@)ノ








11698.jpg
11699.jpg

↑ こんな写真を撮ってみたり♪









11700.jpg

ティファには、ドッグランで汚れたワンピースを洗ったので、見張っていてもらったり?!









11701.jpg

11時までゆっくりと、お散歩も楽しむ事が出来ました♪








11702.jpg

ちょっぴり早いお昼だったけれど、この後は









11703.jpg

久しぶりのジンギスカン~♪









11704.jpg

でもね、sizuパパはやっぱり『ラム肉はダメだ・・・』と言うので








11705.jpg

豚ロース肉を蒸し焼きにしていましたけれどネ ゞ( ̄∇ ̄;)

私は?というと、ラム肉を1枚を取ろうと思うと








11706.jpg

びろ~んと、全ての肉が持ち上がってしまうので --;
解凍されるまでお預けだったの・・・。 ←こういう事は、はじめてでした ^^;

待った甲斐があって、美味しく食べられたラム肉は







11707.jpg

食後に雫&ティファにもおすそわけ☆








11708.jpg

食後は、お店を移動して『牧場ソフト』も美味しく頂きました♪
お腹も満たされ、ほどよく疲れを感じはじめたので、、、








11709.jpg

『山の上ゲート』までは、遊覧トラクターで戻る事に♪

この時、時計は12時半☆
さすがに気候が良かったせいか? 山の上ゲートに戻った時は、かなりの人でにぎわっていた。
マザー牧場では十分遊んだので、ここを後にする事にしたのですが。。。








11710.jpg

我が家は大きく?! 寄り道をする事に決定~!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 


土曜日は、とっても元気だった我が家の運転手さんが、
次に連れていってくれた所はどこでしょう・・・?

続きは、明日のお楽しみに (*^^*)








寄り道は、、、



11711.jpg


まさかのこちら♪ (>▽<;;

タフだなぁ・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
マザー牧場に行かれたのね。
雫ちゃんもティファちゃんも楽しそう~
アロハも車で出かけた先の散歩では
しっかり歩くんですよ^^;
ティファちゃんと共通点を見つけました^^
秋の気配のマザー牧場を満喫でしたね。
ん?最後の写真はお台場かな?

汚れても元気いっぱいに嬉しそうに遊んでくれると
それだけで幸せですよねi-228
いっぱい遊んで、美味しい物食べて
いつも羨ましいくおもってますv-410
うちの運転手さんあまり遊びに連れて行ってくれないですからi-227

そちらも少しずつ秋の気配が感じられますね^^
びしょ濡れになってもとっても楽しそうな笑顔!!
きっとsizuさん達も同じように
素敵な笑顔で過ごされていたんでしょうね^^
マザー牧場でたっぷり遊んでからも
まだお楽しみが!?タフだなぁ…ですねっ*^^*♪
続きも楽しみにしています♪

v-238チーちゃんさんへ
はい ^^☆
どんより曇り空でしたので、着いてもしばらくは
いつまで遊んでいられるか?ドキドキでしたけれど・笑
そうなのです、ティファは車でお出かけ&
散歩が大好きなのです ^^☆
あまりにも表情と動きが違うのでビックリですヨ。
まさか、アロハ君も一緒だったとは・・・爆☆
マザー牧場の後は、お台場で正解です~♪


v-238そらはな母さんへ
土曜日は、笑ってしまうくらいにずぶ濡れに
なっていました・笑
でも、それでも笑って遊んでいられるのも
愛犬と一緒だからなのだと思います ^^☆
我が家は、お出かけ散歩が唯一の
ストレス解消になっているのですヨ・笑
そらはな母さんも一緒に行った気分になれるような
写真を、これからも撮ってくるので♪
楽しみにしていてくださいネ・・・ ^^☆


v-238サリーmamaさんへ
今週に入ってからは、エアコンもつける事なく
快適生活ですヨ・・・笑
ドッグランでびしょ濡れになりながらも、
大笑いをしていますからネ☆
サリーmamaさんのご想像のとうりだと
思います・・・笑
土曜日は、主人が元気いっぱいで・・・笑
まさかの寄り道散歩がお台場でした ><
これには、私もビックリ・・・!
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク