向かった先は・・・ 最後は、お台場散歩~ですよ♪









~昨日の続きです☆


最後の一枚でわかってしまいましたネ (*´∇`*)
マザー牧場を後にして、







11711.jpg

大~きく寄り道をしてやって来たのは、、、








11712.jpg
11713.jpg

お台場 O(≧▽≦)O

実は、この日☆お台場には 








11714.jpg

めんこい家リンク有が来ていたのですヨ (@⌒ο⌒@)b
アクアシティ内で我が家の到着を待っていてくれたので、早速一緒に
『プロムナード公園散歩』を開始~♪







11715.jpg

ティファちゃん、お台場でも張り切っていました☆

間もなく前方に人だかりを発見♪
「何だろう~???」と思ったら









11716.jpg

秋の交通安全運動週間のイベント☆
今をときめく?! 『湾岸署』の方達でした♪

~後に調べたら、私達が訪れた少し前にマナ&カナちゃんの
マナちゃんリンク有が、一日警察署長に任命されて、パレードに参加していたのだそうです☆

すっかり大人になったマナちゃん☆見てみたかったなぁ・・・♪・笑

私は、









11717.jpg

唯一☆ このピーポ君を遠くから撮っていたのですが。
かおちゃんは、ピーポ君に「敬礼」してもらっていたヨ・・・
いいなぁ・・・♪(* ̄ー ̄)








11718.jpg

喉が渇いているだろうと、お水を用意したら飲まなかったくせに、、、








11719.jpg

めんこい家のスペシャルドリンクは飲み干す雫。
ちゃっかりお姉ちゃんだね (>▽<;;
※スペシャルドリンク=ペットスエット




やがてダイバーシティの前に見えて来たのが









11720.jpg

フラワーガンダムリンク有 
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まだ作業中だったのですが、








11721.jpg
11722.jpg

今週末には、美しいガンダムがお披露目されるのでしょうネ♪








11723.jpg
11724.jpg

ビーナスフォート内での一枚☆
ティファちゃん、トイレ見学中?! 見学するだけで、てぃちゃんはこういう所でやった事ありません ^^;







11725.jpg

朝から散々歩いているのに、ショップの中でも大はしゃぎでしたよ・・・(^▽^;)







11726.jpg
11727.jpg

こんな感じで、たっぷりとめんこい家とお台場散歩を楽しんだ我が家☆








11728.jpg

一日遊び倒して帰ったので、わんこ抜きで某所に集合して食べた晩御飯は、格別の美味しさでした (*´∇`*)

またゆっくりとお散歩に行こうネ!









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
sizuさん家といえば、やはりお台場!!
仲良しのお友達と合流されたんですね。
ティファちゃんもお友達に会えて
嬉しかったんでしょうね。
夕飯は何を食べられたのかな?
盛りだくさんの楽しい一日でしたね^^

v-238チーちゃんさんへ
マザー牧場から、まさかのお台場でした・笑
ティファは、こちらが休ませない限りは
ずっと歩こうとしていましたよ ^^;
普段の散歩でも、これだけの元気を見せて
ほしいデス☆
夕飯は、みんなで仲良く『スシロー』です・笑
好きな物を好きなだけ食べられるのが
一番の魅力なんですよネ♪

ガンダムはこれからお花が咲くんですか?笑

ティファちゃんのあんよ、お姉ちゃんに乗ってるんですかね?(*^^*)

v-238aimiさんへ
ガンダムのお花☆ おそらく、この状態から
もう少し花開くような気がします♪
そうなの、雫のお尻に乗っているのですヨ・・・☆
これで雫が怒らないんですもの、ものすごい進歩
です・・・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク