お宅訪問解禁~ですよ♪









昨日&今日と、暇さえあれば草取りに励んでいる私 (^▽^;)

雫&ティファは?と言いますと









11729.jpg

5時起きの早朝散歩では、ついに真っ暗な中を歩く事になってしまったので・・・(>▽<;;

昨日から、日中ものんびりと近所を歩くようにした♪

今日は・・・☆
O(≧▽≦)O







11730.jpg

夏の間、すっかりご無沙汰をしていた「大好きなトライアングルゾーン」前を通過~♪
※トライアングルゾーン=雫&ティファを可愛がってくれる、ゆめちゃん家&モモちゃん家&サリー家がある所☆


ティファが☆これ幸いとばかりに、大~きな声で呼び始めてしまったので・・・








11731.jpg

ゆめちゃんママが出て来てくれたり・・・








11732.jpg
11733.jpg

モモちゃんママも会いに来てくれたり・・・









11734.jpg

最後はサリーちゃんも出て来てくれたの ヾ(@⌒▽⌒@)ノ








11735.jpg

サリーちゃんには、ほんの少しだけ☆ 我が家のプチドッグランにも寄っていってもらいました♪

これで覚えてしまったかな ^^;
今日から『お宅訪問が解禁』になったって・・・☆

どうぞ、またお時間がある時には雫&ティファと遊んでやってくださいね (*^.^*)








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク