あたちも『腹黒認定』されたですよ♪







雫~♪と呼んでいるのに、われ先にと走ってくるティファ。








11748.jpg

おもちゃを投げれば、全部自分の物だと思っているティファ。









11749.jpg

芸を教えても、ちっとも覚えようとしない。
雫と違って、とことんマイペースなのもティファ。








11750.jpg

世の中、自分の為にまわっていると思っているティファ。
飼い主を手玉にとっているんだもの。 なかなか手ごわい。








11751.jpg

この笑顔に騙されてはいけません。









11753.jpg

そんなティファちゃん。
本日『ブラックなこころ』が I DOGさん←リンク有に認定されたようですヨ☆

全くやる気のない黒饅頭写真を、こんな形で頂けるとは・・・(*´∇`*)
贈って頂いた、ブラックチワワちゃんのおもちゃと一緒に大切にしますネ☆








11754.jpg

今日の写真は全て、午前中の散歩時に撮ったものです♪
昨日は、最悪な土曜日だったティファですが、終始ニコニコで最高の日曜日になったようです。

この続きは、明日のお楽しみに・・・ (*^^*)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
可愛い笑顔がいっぱい!!
楽しいお出かけだったのですね。
『ブラックなこころ』
ステキな表現ですね。
ティファちゃんは腹黒くなんてないですよ~
腹黒いのはアロハ(笑)
ティファちゃんに嫌われないように
ピュアなアロハになってほしいです^^;
風雨が強いけど大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

ほんとうちのはなとそっくりですねi-179
確かに騙されて許しちゃいますi-228

v-238チーちゃんさんへ
昨日は、ティファの為に?!
いっぱいお散歩を楽しんできました ^^☆
『ブラックなこころ』 ←この表現♪
私も好きです・笑
こうなったら、アロハ君もどんどん磨きを
かけて♪ ティファと一緒に腹黒カップルを
目指しませんか~?・笑
昨夜は、あまりの暴風の音に眠れず、、、
寝不足です~っ ^^;


v-238そらはな母さんへ
はなちゃんとティファ☆
私もいつも『そっくり』だなぁ・・・と
思って拝見しておりました・笑
そこが可愛いんですよネ ^^♪

ティファちゃん。入隊おめでとう(*^^*)
腹黒と言われると悪そうですが、黒いこころと言われれば可愛く聞こえますね(笑)
もちろん腹黒でもなんでも、ティファちゃんの可愛さには変わりありませんが☆

フード選び、ひとまず落ち着いたようで良かったです。
うちはアーテミスをシニア用か成犬用メインに、1/3程度フィッシュ4のサーモンを混ぜてます。
たまにサーモンムースも使います。
フィッシュ4が混ざってるか混ざっていないかでは、食い付きも違いますが排泄の状態もちがうのです!

雫ちゃんとティファちゃんにも、いまのところは合っているようなので、ひと安心です(*´∇`*)

またいつか、もしかしたら合わなくなる日がくるかも しれないですが、ちょっとだけお力になれたかな?と嬉しく思います♪

v-238aimiさんへ
エへッ♪ 『黒いこころ』の認定は、何だか
可愛いらしい性格に置き換えられていますよネ・笑
aimiちゃんのおかげで、悩み続けたフード
選びが、やっと終わりましたヨ・・・!
フィッシュ4は、aimiちゃんが送ってくれなかったら、
実際に食べさせる事はなかったと思います。
そのフィッシュ4が、雫にもティファにも一番
好評だったんだよ☆
現在、引き続き観察中ですが、ティファの目やにが
抑えられているようなの。
私もね、排せつの状態が更に良くなったの事にも
気が付きました。
いい事ずくめなんだもの・・・本当にありがとうね。
~フィッシュ4を新たに購入したショップより、
新たにアーテミスのサンプルを送って
頂いたので、引き続き様子を見ている所です ^^☆
また、気が付いた事は報告させて頂きますネ♪

コメント遅くなってごめんなさい(汗)

『チームブラック』可愛いですね*^^*
『腹黒』だけならサリーも素質あると思いますが…。
ウチは『赤い悪魔』(笑)
呼ばれていないのに真っ先に飛んでくるところは
妹ちゃんですね~!こちらのお友達も 末っ子ちゃんは
真っ先に来て一番前に陣取りますよ^^
ご機嫌の時との違いも!!
本当に表情豊かで楽しいです♪

v-238サリーmamaさんへ
『チームブラック』☆HPを見ると、
なかなか応募条件が厳しいのですが・笑
認定されたティファちゃん、これで腹黒が
証明されちゃいましたネ ^^
~そうそう、アイリッシュオーナーの方達が言う
『赤い悪魔』☆ 
以前までは、どういう意味なんだろう???
と謎だったのですが・・・。
こちらのサリーちゃんと出会い、他にも色々な
アイリッシュオーナーの方との出会いを重ねる
うちに納得いたしました・笑
いたずらも、破壊力も、パワーがすごくて・爆☆

ティファと同じ末っ子ちゃん♪
もしかして、レートちゃんかな~?
と思いながら、思わず笑ってしまいました。
ティファと一緒にいたら、陣取り合戦になっちゃう
かな?・笑

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク