ただ今ひきこもり中・・・ですよ♪









朝からずっと雨が降っていたので・・・








11784.jpg

雫もティファも、見事に寝てばかりの一日だった。

そういえば、この頃は、おもちゃでドタバタと遊ぶ事もなく・・・
ダイエットと称して、おやつの時間もないので、寝るしかないというのが雫達の言い分なのだろう。









11785.jpg

こちらは、今夜『隠し撮り』をしたティファの様子☆
食後にオレンジを食べていたsizuパパに、おねだりをしていたようだ。


予報を見ると、我が家の地域では、明日の午前中も雨らしい・・・--;

お外大好きの雫&ティファ☆ 
ひきこもり生活が、もう少しだけ続きそうだね ><








覚え書き☆

フィッシュ4を取り入れるようになってから、ティファの目やにがほとんど目立たなくなってきた。
涙が出やすい等の、やむを得ない体質もあっての事だと諦めていたのに、、、 ←(病院で検査済)

まさかこんなに改善されるとは、ビックリ!
体にあったご飯選びって、とても大切な事なんだね・・・








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク