ほんの少しだけ・・・予告ですよ♪  (秋の遠足第2弾☆軽井沢散歩)








この週末&連休をいかがお過ごしですか? (*^^*)

今日、三連休の中日となった我が家は・・・








11789.jpg

夕方に近所をのんびりとお散歩した以外は、ゆっくりと過ごしていました♪

金曜日の夜には、予告どうりに









11790.jpg

横川SAまで車を走らせ・・・☆








11791.jpg
11792.jpg

昨日(土曜日)は、朝早くから夜までた~っぷりと軽井沢で過ごしていました (*´∇`*)
ちょうど2週間前に、お友達のさくまろまんまさんからの『軽井沢へ行ったよ♪』メールを読んで以来、私の頭の中は『毎日☆軽井沢』になっていたのです (^▽^;)







11793.jpg
11794.jpg

今回は、人波を避けて&狭い範囲で『お忍び遠足』を楽しんできました♪








11795.jpg

↑ こちらでは、見事に貸切状態になっていたので








11796.jpg

ティファちゃん、いたずらもし放題 O(≧▽≦)O
この写真、、、笑っているのではなく、草を食べているの~(^▽^;)







11798.jpg
11797.jpg

ほっと一息つけるスポットでは、時間を忘れてボ~ッとしてみたり♪







11799.jpg

朝から晩まで、恐ろしい距離を歩き続けておりました。

昨晩は、とても素敵な出会いもあったのですヨ (o^-^o)





晩御飯を、とあるカフェで食べていたのですが・・・。
隣の席で食事をされていた、素敵なご夫妻&可愛い5ワンのうちの








11800.jpg

ディアンちゃん (*^^*)
大型犬~小型犬までの、犬種色々の多頭飼いをされていたのにも惹きつけられたのですが・・・☆

とにかく、こちらのディアンちゃんが可愛かったの~! (*´∇`*)








11801.jpg

カメラを向けると、カートから身をのりだして









11802.jpg

首をかしげて&パタン耳を倒してしまった表情に、メロメロになってしまった私・・・☆

一夜明けたら
『私、、、おばあちゃんになってもワンコを飼える環境&状態にあったら、チワワちゃんにする~!』
と言っているくらい ♪(* ̄ー ̄)v



お食事中であったのにもかかわらず、たくさんのお話&素敵な時間を
ありがとうございました (*^^*)




~楽しかった軽井沢遠足のお話は、連休明けにゆっくりと書くので楽しみにしていてくださいネ♪
明日は、朝から元気にいつのも『昭和の森』でお散歩予定です・・・☆








おまけ☆

11803.jpg

昨日の朝食は、横川SAで
高崎名物☆たかべんの、『鶏飯弁当』リンク有を食べました♪

これ、一度食べたらクセになる美味しさです・・・♪










プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク