千ヶ滝~ハルニレテラスランチ ~軽井沢遠足








~『千ヶ滝』のお話の続きです♪

流れ落ちる滝を十分に満喫した後は、来た道を戻る事に☆








11836.jpg
11838.jpg

ティファが元気いっぱい♪スタスタ歩いているのに・・・








11837.jpg

雫がまさかの?! リタイア (^▽^;)








11839.jpg

それでも、大~好きな『水遊び場』まで戻って来ると・・・

※『水遊び場』・・・こちらもしばらく行かない間に、入り口がすごくわかりずらくなったように思う。
迂回路、通行止めの表示にばかり気をとられて、行きは見落としてしまいましたもの ><







11840.jpg
11842.jpg

ティファと一緒に、散策を開始~ O(≧▽≦)O







11843.jpg

↑ 私にいたずらされたり・・・(^▽^;)
さすがの雫も、自力では戻れません。







11844.jpg

いっぱい歩いたご褒美の
おやつタイムを楽しんだり・・・♪








11845.jpg
11846.jpg

ティファもいたずらし放題で、楽しんでいました (*^^*)








11847.jpg

この時、時間は9時50分☆ 
駐車場に戻るまで、結局誰とも会わずにゆっくりとした時間を過ごす事ができました。



次に車で向かったのは・・・?







11848.jpg

『ハルニレテラス』








11849.jpg

混雑してしまう前に、ランチ予定の
『沢村』リンク有の順番(予約)をとっておいて♪
※店頭にボードが出ているので、名前&人数&犬同伴である事を記入






11850.jpg

11時からのランチタイムまで、お散歩&ショップめぐりをしようと思ったのです♪








11851.jpg

高原野菜・・・トマト200円☆ ブロッコリー100円☆ は、即お買い上げ♪
新鮮でとっても美味しかったですヨ・・・!
※旅行時には、いつも保冷剤たっぷりのクーラーBOXを車に積んでいます ^^☆







11852.jpg
11853.jpg
11854.jpg

雫&ティファのお楽しみ☆ 
遊歩道のお散歩もたっぷりし終わった頃に、ちょうど良い時間に♪
11時ぴったりに『沢村』のランチにありつける事ができました (^○^)
※我が家は、2番目に通されたので、席も好きな所を選ぶ事が出来き快適に食事をする事ができました♪
どんな場面でも常に雫の事が頭にあるので、なるべく他のワンコ連れの方がいらっしゃる所や、待っている人が多く立たれている場所は避けているの。
 




11856.jpg
11855.jpg

こちらの焼き立てパン(食べ放題)も絶品なのですが・・・。
前回☆訪れて以来、









11857.jpg

クリームパスタに、すっかりはまってしまった私 (*´∇`*) 
もちもち食感&濃厚ソースが好きな方には、おすすめですヨ☆





渋滞&人波を避ける為に、早めに行動していた土曜日は、ここまでは順調に楽しんでいます♪
この後も、あえて「人があまりいないであろうスポット」へと向かいます。

どこへ行ったのかは、明日のお楽しみに・・・o(*^▽^*)o









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク