休息日♪










週末でも、一度は早くに目覚めるのに・・・
今朝も、見事に二度寝をしてしまった私 ><


10時半過ぎにお散歩にでも行こうかと思ったら、雨が降ってきた。
一日、何だかすっきりしない天気だった。

午後2時半をまわった頃に、路面が乾いたのを見計らって近所をお散歩♪
昨日&今日と、我が家の近くではお祭りがあり、交通規制もあったので周辺道路が大渋滞 --;
買い物に行くのも、一苦労でした(大汗)








11916.jpg

その恩恵を受けていたのは、どうやら雫&ティファのようだ ^^☆








11917.jpg

お散歩コースは、山車やおみこしが目の前を通過するので、見ているこちらもお祭り気分になれましたヨ♪








11918.jpg
11919.jpg

1時間歩いて自宅に戻る頃には、また雨が降りはじめた。
天気予報、、、 
夜までずっと雨だなんて、言ってたかしら?!


おかげ様で、一日ゆっくりと休む事ができました (*^^*)









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク