アフレコ名人になるですよ♪








気温が下がった今週からは、5時スタートのウォーキングは人間のみになった♪

ティファは、お散歩以外の大半をフワフワの羽毛布団の中で過ごし・・・(←私の布団です ^^;)









12002.jpg

雫までもが、こんな姿で過ごすように (^▽^;)
明日からは、炬燵デビューでもしようかな。









12003.jpg

わんこ生活をはじめてから・・・
いや、正確にはブログをはじめてからだろうか?








12004.jpg

表情で語る雫&ティファの「心の声」を、暇さえあればアフレコして楽しんでいる我が家☆








12005.jpg

『ねえねえ、雫達は今☆何て言ってるのかな?』








12006.jpg
12007.jpg

「お散歩♪お散歩ですよ~☆」









12008.jpg

「今日もサリーたんと一緒です♪」
なんて具合に (*^^*)







12009.jpg
12010.jpg
12011.jpg

毎回同じ事をしていても、それぞれ表情が違うから面白い♪








12012.jpg
12013.jpg

サリーちゃんもね、









12014.jpg

毎回、表情だけでなく









12015.jpg

大きな体でも『おしゃべり』するから面白いの ヾ(@^▽^@)ノ








12016.jpg

こんな調子なので、一人でいても「独り言」が増えたし・・・。
果てには、アフレコ付で会話も成り立たせてしまうようにもなった。

こういう事をしているのって、もちろん私だけではないですよネ? 
O(≧▽≦)O


※写真は全て昨日(火曜日)のお散歩の様子です♪









コメントの投稿

非公開コメント

あはは>▽< 
背中で語るサリーちゃんが見れました~♪
同じく毎日アフレコをしちゃってます*^^*
ひとり言増えますよね~(笑)
ワンコ抜きでも早朝ウォーキングに
行っているなんて尊敬です!!!
私はそろそろ布団から出たくなくて
起床時間が遅くなっていますよ~^^;

こんばんは~☆

sizuさんと同様に私も五匹でよくアフレコしてますよ(^w^)

目で訴えたり、表情、行動全てにアフレコを付けたくなる私です(笑)

本人達はどう思ってるのか、何を考えてるのか…いつも気になります(*^o^*)

雫ちゃん…現在ブランケットにくるまってるゆうたにそっくりで、思わず笑ってしまいました(^w^)

こんばんは♪
雫ちゃんとティファちゃんの心の声が
ちゃんと私にも届きましたよ。
言葉が話せないワンちゃんは
表情でお喋りしているんですよね。
そんなところもとっても愛おしく思えます。
私も独り言多いですよ(笑)

v-238サリーmamaさんへ
こちらのサリーちゃんの背中も、しっかりと
意思表示をしていますよネ・爆☆
思いどうりにならないと、
あからさまにプイっと反抗するのが面白いです・笑
真っ暗な早朝ウォーキングは、いつまで続く事
でしょうか~ ^^;
凍りつく寒さになる頃には、お布団の中にいると
思いますよ~笑


v-238さえさんへ
さえ家のファミリー全員のアフレコは、にぎやか
なんだろうなぁ・・・☆
一日しゃべっていても飽きないでしょう?・笑
雫の仕草や表情って、ゆうた君にソックリ
でしょう???
今年からは、ティファの影響で布団や毛布に
潜る事を覚えたそうですヨ♪


v-238チーちゃんさんへ
アロハ&リロ君も、表情豊かですものネ ^^☆
我が家も、雫とティファの性格が正反対なので
見ていて飽きないですヨ・・・♪
チーちゃんがブツブツつぶやいている姿、、、
想像がつかないんですけれど☆・笑
みんな一緒ですネ ^^♪

おはようです~
もちろん私もしてますよi-278
ブログの中だけでなく散歩中お友達との会話でもやってますv-411

v-238そらはな母さんへ
そらはな母さんも仲間ですネ♪・笑
・・・なるほど! お友達とも散歩中にやっている
なんて、楽しそうです~♪♪♪

んっ?! 考えてみたら、私もやっているように
思います。 無意識なのがコワイ・・・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク