週末散歩~ですよ♪







今日(土曜日)の午前中は、住んでいる地域の清掃だった。
帰宅したその足で









12023.jpg

久しぶりの「いずみ自然公園(千葉市)」へお散歩へ行ってきた。
まだ一部ではじまったばかりの紅葉を眺めながら









12024.jpg
12025.jpg
12026.jpg

2時間のお散歩を楽しんできました♪








12027.jpg
12028.jpg

すき間だらけの木の橋で、雫がまさかのへっぴり腰に ゞ( ̄∇ ̄;)









12029.jpg
12030.jpg

↑ この写真を撮っていた時☆ 後ろでその姿を眺めていたファミリーが、
「おりこうさんネ・・・!」
と褒めて下さったので、雫もティファもどこか得意気 O(≧▽≦)O









12031.jpg
12032.jpg
12033.jpg
12034.jpg

梅林広場では、運動会をしてみたり☆








12035.jpg

楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


帰りに、寄り道をして立ち寄った









12036.jpg

一見☆ラーメン屋さんに見えない、ラーメン屋さん☆←リンク有

午後2時をまわっていたのに、評判どうりの大盛況でしたので、外でしばらく順番を待っていた。








12037.jpg

オーナー夫妻の愛犬が外でポツンとつながれていたので、一緒に遊んでしまいました♪
名前が「食いしん坊のくーちゃん」なんですって☆









12038.jpg

待った甲斐があって、頂いたチャーシューワンタン麺は、これまで食べた事のない&優しい味の醤油ラーメンでございました(o^-^o)











プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク