HAPPY BIRTHDAY TIFA 








12096.jpg

ティファ☆ 5歳のお誕生日おめでとう~☆^∇゜)








12097.jpg

天真爛漫で自由奔放な気質が、年々パワーアップしているティファ☆








12098.jpg

5歳になった今日からも、おバカなティファちゃんで今のままで十分なので(笑)、
好きなように過ごしてほしいと思う。








12099.jpg

ただし☆ 激しい運動だけは、これからもほどほどにネ♪









12100.jpg

『ブラックなこころ』にも磨きをかけて、『腹黒犬生』を満喫しようネ!
O(≧▽≦)O

☆写真は、この1年間のお気に入り写真から選んでみました♪









ティファのヘルニアが再発する事なく、5歳を迎えられた事。 
尻尾の脱毛が良くはならないにしても、これが原因の疾患を発症しない事。
※ここ最近の写真を見て気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、一時、快方に向かったと思われた部分が再び抜けてしまいました。 今では、尻尾の先が完全に脱毛しています。 

今年の春は、激しい嘔吐が何週間も続いたけれど、すっかり治って元気になってくれた事。
この3つが一番嬉しかった事かな・・・。

心も身体もデリケートではありますが、この一年もティファが喜ぶ事を一つでも多く、一つでも長く☆
一緒にしてあげようと思っています。

これからも、そんなティファを一緒に見守ってくださいね (*^^*)

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク