お揃いにならない、ティファのもこもこ服 









12121.jpg

今日も、暖かい日差しを浴びながら








12122.jpg
12123.jpg

近くの城跡公園で遊んでいた雫&ティファ♪










12124.jpg

先に来ていたサリーちゃんとも会えたので、







12125.jpg
12126.jpg

楽しさ倍増~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

帰りには








12127.jpg
12128.jpg

大好きなゆめちゃんママや









12129.jpg

モモちゃんママにも会えて、上機嫌のまま帰宅する事ができました (*^^*)





先月から、肌寒いと感じた時に愛用している『ティファ用お散歩服』♪








12130.jpg

この3枚のモコモコ服がお気に入り♪
※毛布みたいに温かいモコモコ生地&汚れが目立たず、落ちやすい&洗濯機でザブザブ洗っても型崩れしないのがおすすめかも・・・♪

昨年、右の赤いモコモコ服をidogのアウトレットセール(1000円)リンク有で購入して以来☆ ティファ用にと選んできたものだ。
真ん中は、9月に訪れた福島のカフェで見つけた「ドッグコミュンリンク有のユーズド品」(800円) 
お友達からのお下がりで頂いた洋服以外は、手にする事がなかった私なのですが、非常に状態が良かった事もあって衝動買いしてしまったの♪
そして左も idogのアウトレットセールの戦利品☆

でもね、、、 いずれも、本当は雫とおそろいにしてあげたいと思っていたのに、1着分しか買えなかった洋服。
ネットショッピングの達人?!のお友達に、争奪戦のコツを伝授してもらったはずなのに、この有様です --;










12131.jpg

腰まですっぽりと覆われるサイズを選んでいるので、寒がりのティファには、この1枚でずい分違うようだ。

雫のモコモコ服も、、、 お気に入りの1枚を、ティファとお揃いで見つけられたら嬉しいネ♪


 






おまけ♪

相変わらず、サリーちゃんとの一定距離を保っている雫☆
だからって、

12132.jpg

ベンチの下に隠れなくても。。。ネ ^^;


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
これからの季節にピッタリのモコモコ服
ティファちゃん、良く似合ってますね。
お買い得の品ってあっという間に売り切れになって
私もガッカリしたことがあるんですよ^^;
sizuさんが健さんの隠れファンだったとは…
生健さんはカッコよかったです^^

おはようございますぅ
ほんと寒くなりましたねぇ
うちのこたちも散歩中震えてますよi-229
お揃いの洋服着せたいですよねぇ
色違いでi-278

ティファちゃんの方が寒がりさんなんですね。
モコモコのお洋服で温かそう!
とってもお似合いですよ^^
お揃いだと可愛さも倍増ですものね。
雫ちゃんの分もお揃いで見つけられますように^^!

v-223チーちゃんさんへ
idogさんの争奪戦☆ 人気の商品は
一瞬で完売になってしまいますよね ><
これにはビックリです~大汗
エへへ・・・☆ 松平健さんは(笑)
私が物心ついた頃から、両親が『暴れん坊将軍』を
見ておりましたので、その影響からだと思われます。
だからと言って、マツケンサンバは踊りませんヨ。
バッチリ歌えますけれど・・・♪爆☆


v-238そらはな母さんへ
本当に、秋がなくて冬?!になっちゃったかと
思うくらいに、気温が下がりましたよね ><
お気に入りのモコモコ服☆
お揃いで見つけてあげられるかな・・・♪
そう、色違いで ^^・笑


v-238サリーmamaさん
ティファは、暑さにも寒さにも弱いのです ><
ヘルニア持ちなので、必要以上にこちらが温度差に
気を配っているからか?
年々、弱さが増しているような・・・ ^^;
私ったら、モコモコ服をお安くゲットしようと
するから難易度が高いのです・笑
ティファ用ばかり買っていたら、雫がやきもちを
焼いてしまうかな? ><
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク