うちの子になるですか?~ですよ♪











地域の掃除&ゴミ拾いが終わって一息ついた時、、、時間は11時になろうとしていた。
お出かけ散歩は諦めて☆ 今日(日曜日)も、いつもと変わらない近所のお散歩へ行く事に決定~♪ (^▽^;)


自宅を出てすぐに、サリーちゃんとバッタリ会えた雫&ティファ☆
一緒に城址公園に行きましょ♪と話をしている所に、週末に遭遇率の高い・・・








12158.jpg

可愛いパピーのバルちゃんを発見~♪
でもね、私達を見るなり









12159.jpg

断固拒否 o(^^;o)Ξ

他のわんちゃんとあまり接触をした事がないと、お話されていたので、、、
大きなサリーちゃんにも、ビックリしちゃったかな?!








12160.jpg
12161.jpg

でもね、ティファとは可愛く挨拶出来るから、少しずつ仲良くなれると思うヨ・・・♪









12162.jpg
12163.jpg

城址公園では、今日も貸切状態で運動会☆








12164.jpg
12165.jpg
12166.jpg

思い思いに遊んで♪









12167.jpg

走って♪







12168.jpg
12169.jpg
12170.jpg

散策もして♪
た~っぷりと楽しんで来ました。

あまりにも楽しくて








12171.jpg
12172.jpg

最後まで駄々をこねている子もいましたけれど・・・(* ̄∇ ̄*)








12173.jpg

わが家にしては、週末のお出かけが長い事出来ずじまいなのですが、この笑顔を見たら十分だよネ♪
自宅近くでは、車で通りかかったモモちゃんママが、停車して撫でてくれたので







12174.jpg

雫がデレデレになっちゃった (*´∇`*)

みんなに可愛がってもらえて、幸せだね・・・☆







おまけ♪

実は、本日の散歩中☆


12175.jpg

わが家&サリーちゃんだけで城址公園へ歩いて行ったの♪
サリー家を通過しているのに、この笑顔のまま私と歩くサリーちゃん、、、








12176.jpg

sizuパパにリードを持たせても、振り返る事なく公園内に入り、いつものように我が家と遊んでおりました。

しばらくして、サリーちゃんママがやって来たので、どんな反応をするのかな???と思ったら☆
ママに向かって走ったかと思いきや


見事に
素通りいたしましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w





サリーちゃんって・・・・・(;^◇^)ノ

これなら、いつでもうちの子になれるな・爆☆








コメントの投稿

非公開コメント

サリーちゃん!本当にいつでも
sizuさん家の子になれそうですね*^^*
お散歩でリードを持たれても安心している
サリーちゃんの笑顔が 信頼を物語っていますよね!
バルちゃんも まずはティファちゃんを通じて
いつか みんなと仲良くなれると良いですね。
モモちゃんママさんに 撫でられている
雫ちゃんのお顔がとろけていますよ~(笑)

おはようございます♪
サリーちゃん嬉しそう~
どこから見てもsizuさん家の子ですね。
ここまで信頼してもらえるのは
嬉しいことですよね。
雫ちゃんとティファちゃんの笑顔もいっぱい!!
楽しい時間でしたね^^

v-238サリーmamaさんへ
こちらのサリーちゃん♪ わが家にとてもよく
なついてくれるので、雫&ティファと同じ可愛さです・笑
バルちゃんは、どこかティファを思わせる雰囲気が
あります。
もしかして、お家ではガラリと変わって元気いっぱい
かもしれませんネ・笑
雫は、モモちゃんママ命なので、甘えている顔は
デレデレ&完全にとろけていますヨ・・・。
私には見せない顔です・爆☆


v-238チーちゃんさんへ
サリーちゃんの表情って、ものすごくわかりやすい
です・笑
雫&ティファ以上と言うのでしょうか、はっきりと
態度に出るので笑ってしまいます。
この頃、ずっと近所のお散歩のみで過ごしているのですが、
これで十分なようですヨ・・・♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク