ぶ~たれ てぃちゃん~ですよ♪








いくつになっても、雫の物&雫の場所が良いからと、ごねてばかりいるティファ。
優しいお姉ちゃんは、そんな場面に会う度に譲って来た。

そしてティファを、我が家では
『ぶーたれ てぃちゃん』と呼んでいる♪




※ぶーたれてぃちゃん の様子がわからない方は
↓ こちらの動画をご覧くださいネ☆
音声付で見て頂けると、よ~くわかりますヨ♪


[広告] VPS








その『ぶーたれてぃちゃん』 今日も、雫を相手に何やら訴えています。


12184.jpg

お昼寝する場所なんて、いっぱいあるのに ^^;
なぜか雫がいる場所が良いらしい。

5歳になったら、少しは人目を気にするようになったのか?
本日は、ぶーぶー言わずに、チラチラカメラを意識して圧力をかけています。



[広告] VPS









しばらく攻防戦が続いた後は、、、








12185.jpg

これで話がついたようですヨ (*^^*)








12186.jpg
12187.jpg

今日も日中は、凸凹トリオで公園散歩♪
夕方は、お待ちかねの☆ お揃いモコモコ服が届きました。








12188.jpg

ティファのオレンジも似合っていたけれど、雫のピンクも似合っているかな?
これで寒さ対策もバッチリだネ!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
可愛い声でお願いしているティファちゃんも
応えてあげる雫ちゃんも可愛い~
優しいお姉ちゃんと甘えん坊の妹ちゃん
やっぱりいつも一緒にいたいのですよね。
雫ちゃん、新しいお洋服よく似合ってますよ^^

サリーと私のストーブ前の攻防を見ているようです(笑)
ティファちゃんったら『そこが良いんですけどぉ』って
圧力かけてくる様子が サリーにソックリですよ>▽<

雫ちゃんにも あったかいモコモコ服が届いて
これからのお散歩が楽しみですね♪
とっても似合っていますよ*^^*

v-238チーちゃんさんへ
ティファって、、、一日の大半は雫の行動を
目で追っているような気がします・笑
雫は、優しいお姉ちゃんではありますが、
どこかつれないのですヨ ^^;
~やっと雫にもお揃い服を買ってあげる事が
できました♪ アウトレット1000円ですけれどネ☆


v-238サリーmamaさんへ
ムフフ~☆
『ちっちゃいティファ』相手の攻防戦は
ただただ「しつこい」だけだと思いますが・・・。
サリーちゃんとのストーブ争奪戦は、
ものすごい存在感がありそうですネ・爆☆
~雫のモコモコお洋服は、週末のお出かけ限定で
すので、普段はティファ用になっちゃうと
思いますヨ・笑

ぶーたれてぃちゃん♪
よもぶーちゃんは不満があるときブーブー言うよ(笑)
話がついて並んで寝れて良かったね(*^^*)
モコモコのお洋服もお揃いで、可愛いしあったかいし
寒い冬も乗り切れそう("⌒∇⌒")

v-238aimiさんへ
よもぶーちゃん(←笑) ぶーたれてぃちゃんと
一緒にいたら、一日ぶーぶー言っているのかな・笑
雫は、ティファにぶーぶー言われないと、隣に
寝かせてくれないの ><
優しいんだけど、どこかつれないお姉ちゃんなんだヨ・・・♪
毛布みたいなモコモコ服☆
かなり生地が厚いので、千葉の寒さにはこれで
十分だよ♪
雫、モコモコ服でも歩いてくれるかな?・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク