まさかの?!最難関ハイキング~ですよ♪ 予告









この週末をいかがお過ごしですか?
わが家は、金曜日からの三連休でした。

金曜日は、一日雨でしたので自宅でのんびりと。
今日(日曜日)は、







12196.jpg

近所をゆっくりと散歩をしたり







12197.jpg

お庭のプチドッグランで運動会~♪ 

そして昨日(土曜日)は、目的地へ到着する直前まで雨に見舞われながらも








12198.jpg

元気いっぱいに










12199.jpg

こちらへと行ってきました。

ここでは、我が家初の

『わんこと一緒にハイキング~♪』を計画していたのですが・・・。

予想外の







12200.jpg

ハードなコースに








12201.jpg
12202.jpg

目がテンに・・・。








12203.jpg

ハイキングコースの半分は、雫&ティファは抱っこだろうと思っておりましたが・・・










12204.jpg

はじめて私が根をあげてしまうほど、険しかったの~(^▽^;)









12205.jpg

それでも









12206.jpg
12207.jpg

最後まで歩ききった時の









12208.jpg
12209.jpg

達成感は、何とも言えないものがありました (^○^)








121210.jpg

わが家が歩いたコースは、わんこ連れには
全くおすすめできませんが ^^;



明日からゆっくりと、この珍道中を書こうと思っています♪
どうぞ、お楽しみに (*^^*)

まさか、この写真でどこへ行ったのかわかる方・・・
いらっしゃいませんよね?!・笑









昨日のハードなハイキング☆
歩いている時には、細心の注意をはらっていたので、転ぶ事なく安全に過ごしていたのですが・・・。

121210.jpg

この写真を撮る為に、私の後方で大きな石の上に立っていたsizuパパが、

足を滑らせ転倒いたしました llllll(-_-;)llllll

その後、普通に歩いて自宅まで戻ったのですが ^^;

一夜明けた本日は、

膝を強打した事による打撲、全治10日間といった所でしょうか。
湿布薬とお友達になっております・・・><


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

パパさん災難でしたね!Σ(×_×;)!痛みが早く引きますように( ´△`)お大事にしてください(ノ_<。)

2匹を抱っこしながらの難解ハイキング(゜ロ゜;ノ)ノ私なら即断念しそうですf(^^;でも、雫ちゃんはとっても楽しそう(*^^*)どちらに行かれたのか気になります(^w^)

こんばんは♪
どこにハイキングに行かれたのかな?
紅葉もキレイですね。
パパさん大丈夫ですか?
骨折とかしなくて良かったですが
打撲痛は辛いと思います。
お大事にしてくださいね。

v-238さえさんへ
まさかの転倒に、本人が一番ビックリだった
事でしょう・・・><
~今回のハイキングは、コース選択をしたのは
自分達なのですが ^^;
本当に心が折れるほどハードでした・笑
私もね、断念したかったのですが、引き返す
事もできなくて(大汗)
飼い主に反して元気&喜んでいたのは
見てのとうりに雫&ティファでした・爆☆


v-238チーちゃんさんへ
ハイキングは・・・♪
わんこの神様で有名な
パワースポットの「山」ですよ~笑
ハイキングコースは、笑ってしまうくらいに
ハードでしたが、紅葉はとても綺麗でした♪
主人の打撲・・・--;
歩く時も足を引きずっているのが痛々しいです ><

ハイキングというかトレッキング!?
ハードなコースですね!!
きっと私なら置いて行かれると思います(笑)
抱っこありとはいえ、雫ちゃんとティファちゃんも
よく頑張りました*^^*
いっぱいパワーを貰ってきたかな?
続きを楽しみにしています^^

サリPapaも自転車で転倒して膝を強打しましたが
後から水が溜まって大変そうでした。
腫れたり、それがひかないようなら病院へ!!ですよぉ~★
お大事にして下さいね!!

v-238サリーmamaさんへ
計画当初は、『お気楽ハイキング』だったはず
なのですが・・・
完全にコース選択を誤りました。 
おっしゃるとうりに正にトレッキング☆
ハードすぎたです ><  頑張って歩いた分、
「おいぬさま」で有名なパワースポットで
一皮むけて?!戻ってまいりましたヨ・爆☆
主人の打撲☆ 
しっかり経過を見ておきますね~(汗)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク