ウォーミングUP散歩&勝手に宣伝部長~ですよ♪






自宅敷地内にも初霜が見られた昨日(日曜日)は、







12333.jpg

久しぶりに『坂田ヶ池総合公園』(成田市)←リンク有へ行ってきた♪









12334.jpg
12335.jpg
12336.jpg

ここの公園も、雫&ティファのお気に入り (*^^*)









12338.jpg
12339.jpg

訪れる方達の大半が集う、芝生の広場へ行くのではなく。








12340.jpg
12341.jpg
12342.jpg

池の外周をぐるりとまわると、我が家の足で1時間10分で歩けるコースがあるの O(≧▽≦)O








12343.jpg
12344.jpg

いつ行っても、↑ すれ違う人もほとんどいないので、気兼ねなく愛犬との散歩を楽しめますヨ♪








12346.jpg
12337.jpg

ちょっとしたハイキング気分を味わえる公園なんだけど・・・。
先週末に「御岳山」でハードなハイキングをした私達にとっては、









12345.jpg

ウォーミングUPにしかならないね☆と、思うようになってしまった (^▽^;)

こうなったら、来年は真っ黒姉妹も
『本物の山ガール』
を目指してみようかな♪ ヾ(@^▽^@)ノ







おまけ☆

あまりにかわゆいので、勝手に宣伝部長ですよ~O(≧▽≦)O


サリーちゃんと出会った頃、私はこう思っていた。
『アイリッシュ&2ダックス』で遊ぶ光景って、すごく珍しいよね♪
あまり見ないよね♪ ・・・と。

ところが、トモさん家がケリーちゃんを家族として迎えた事から、凸凹トリオファミリーになった事を発見~!o(>▽<)o

私は、共通のお友達☆ミナちゃんを通して、トモさん家を知る事となったのですが・・・☆
そのトモさん。 
ブログ内で見られる写真のクオリティの高さも去ることながら、素敵な絵を描くアーティストでもある (*^^*)
私が時々、ブログ内で紹介してきた、北の国のサリーmamaさんの描く世界とも違った、見るだけで弾けるパワーをもらえるような作品が魅力です☆

そんなトモさんから、素敵画像のサプライズプレゼントがあったの・・・♪
可愛いから皆さんにも見せちゃいます。







12351.jpg
12352.jpg

可愛い・・・O(≧▽≦)O



トモさんのHPリンクは こちら
ブログリンクは こちら


私、トモさんブログのトップ画面に描かれた☆
ラスティ&ハーレ君&ケリーちゃんの作品も大好きです・・・♪









昨日も、成田散歩の帰りに・・・

12353.jpg

ラーメンを食べて来ました。 ヽ(^◇^*)/
醤油ラーメンが人気の『Clover』







12354.jpg

ラーメンも美味しかったのですが・・・



12355.jpg

あぶりチャーシューがたっぷりとのった、チャーシューご飯☆
これ、最高に美味しかったです・・・! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
寒い週末でしたね。
山歩きのためのウォーミングアップのお散歩で
今度はどの山に挑戦されるのかな?
お友だちからのイラスト
ステキですね^^

お揃いのモコモコウェアが可愛いですね。
貸切状態で1時間以上散策出来る公園が
近くにあるって羨ましいです。

トモさんの絵!ポップで可愛くて暖かみもあって
とっても素敵な絵ですねーーーっ!!
ブログも拝見してきました!!!
アイリッシュ&ダックスの凸凹トリオが
sizuさんの所以外でも拝見できるとは^^♪
みんな可愛いです!

またまた美味しそうなラーメンが^^
煮卵も美味しそうでうっとり(笑)
sizu家はお醤油ベースのラーメンがお好きですか?

こんばんは☆

急に寒くなりましたよね(^^;我が家の5匹はこたつ犬になってます(^w^)

ティファちゃんと雫ちゃんのツーショットがとっても良く撮れていて、我が家の年賀状にすり替えたいくらいです~(*´ω`*)W

サリーちゃんとの3ショットの絵、ポップな感じで素敵ですね(*^.^*)♪アイリッシュセッターを見かけると大好き抱っこのサリーちゃんをいつも思いだしてしまいます(^w^)

v-238チーちゃんさんへ
ここ数日で、すっかり冬になっていますよね ><
さすがに寒い時期の山では凍えてしまいそうなので(笑)
暖かい季節になるまで、わんこと一緒に歩けそうな
山を探してみようと思っていま~す♪
計画倒れにならないといいのですが(笑)



v-238サリーmamaさんへ
エへへ♪ モコモコウェア☆ 色違い&同サイズなので、
気分にあわせてチェンジ出来る楽しみもあるデス・笑

~サリーmamaさんには、是非☆ 見て頂きたかった
トモさん家の凸凹トリオ&絵画作品♪
やっと紹介出来る機会が来ました・・・!
私もまさかダックスオーナー仲間として見ていた
トモさん家に、アイリッシュが加わるとは思わず・・・。
迎えられて2年ほどになるのですが、親近感UP~♪
なのであります。
偶然にもイベント会場内で、こちらのサリー家は
トモさん家と遭遇した過去があるのですヨ・笑
その時、私だけ雫達と会場内を徘徊中でして・・・^^;
後から、サリー家から話を聞いて
『え・・・??? そのアイリッシュって、トモさん家では?』
と、見事な私だけ会えなかったニアミス伝説を作って
しまいました・爆☆

ラーメンは、味で問われればコテコテの豚骨醤油が好き
なのですが・笑 
主人も私も、「そこのお店の自慢の味」
を食べるのが好きです ^^♪


v-238さえさんへ
私もね、、、 
寒くなってからは、
ずっと炬燵にもぐってばかりいるヨ・・・笑
雫&ティファとくっついていると、自分まで
わんこになった気分です ><
雫&ティファは、カメラ目線を決めないと
撮影が永遠に続く事を学んでいます・爆☆
これぐらいしか特技がなくてね・・・笑
トモさんの絵☆ 元気が出ちゃうでしょう?
サリーちゃんは、会えたらいつでも大好き抱っこを
してくれるわよ~笑

お久しぶりです!

パグの"こっぺ"を買っているものです☆覚えていますでしょうか…?5月のマザー牧場でお会いしました!

実は、フジテレビの「めざましテレビ」で、7:59頃から放送される【今日の占い カウントダウンハイパー】の一番最初の画面(色んな方の投稿写真があります)、左上の方に、こっぺくん映ってるんです♪笑 マザー牧場で撮ったものです!

もし気づきましたら、見てみてください☆今週金曜(土曜?)までは同じ写真で放送しています(^^)

v-238あい☆さんへ
あいさん、こんにちは ^^☆
覚えていますよ・・・♪ こっぺ君もあいさんも・笑
あぁ・・・私、大塚さんがいなくなった今春から、
朝はZIP(日テレ)をつけていました。
これは、明日は占いの時間に合わせて見なければ!☆
こっぺ君もご家族の皆様もお変わりございませんか・・・?
あのつぶらな『瞳』と、ボディを押しつけて甘える
こっぺ君、、、懐かしくなっちゃいました・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク