てぃちゃんのペットボトルワールド~ですよ♪









月曜日&火曜日とお散歩に行けなかった雫&ティファ☆
今日は、たっぷりと太陽の光を浴びながら遊ばせてあげようと、久しぶりの城址公園へ♪








12357.jpg
12356.jpg

ティファちゃん、紅葉の絨毯を大暴走~ ヾ(>▽<)ゞ
公園内の紅葉は、まだまだ十分☆楽しめますヨ♪








12358.jpg
12359.jpg

ゆっくりと公園内で遊び♪







12361.jpg

自宅まで元気いっぱい歩いた後も、、、








12362.jpg

ティファはお庭のプチドッグランでも運動会 (^○^)







12363.jpg

さんざん遊んだ後なのですが・・・。

30分遊んでも、ちっともやめようとしないティファの様子を
動画に撮ってみました♪








[広告] VPS


ティファがあまりにも楽しそうだから、
プチドッグランがペットボトルだらけになっちゃったデス (^▽^;)









興奮させすぎないように、激しい動きにならないように、遊ばせすぎにも注意・・・。
冬は特に腰を冷やさないように・・・。 
これらの事は、24時間意識している事なのですが。

ティファちゃん、、、

本当にヘルニア持ち?!


そう思ってしまうくらいに、この冬も元気です (*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
キレイな紅葉ですね。
落ち葉の絨毯の感触はどうだったかな?
ペットボトルで遊ぶティファちゃんの動画
アロハにも見せてティファちゃんと仲良くなるには
こうやって遊ぶのよって教えたいです(笑)
楽しそうですね^^

sizuさん、こんばんは

ティファちゃんがペットボトルで遊んでる時は
雫ちゃんは何してるのかな?
見てるだけ~?プチドッグランいいですねぇ
何度もおもっちゃいます

いい環境だわぁ~


 

こんにちわ♪
こっぺを覚えていただけていたようで、嬉しいです☆(^^)
こっぺを含め、家族みんな元気ですよ♪最近、こっぺの引っ掻きが凄いのですが…(^^;)
雫ちゃんやティファちゃんも毎日楽しそうで、幸せですね!☆
「めざましテレビ」、お分かりになりましたでしょうか…??大塚さんがいないと、寂しいですよね(;_;)

ティファちゃん楽しそうですねv-410
知らない人がそのペットボトルいっぱいのお庭をみたら
「あのおうち何であんなにペットボトルが散乱してるんだろ?」って不思議におもうでしょうねv-411

v-238チーちゃんさんへ
わが家の周辺の紅葉も、まだまだ見ごろなようです♪
ティファは、落ち葉を蹴散らかすように ^^;
大はしゃぎで走り回っていました。
アロハ君、、、
遊ぶ時まで騒々しいティファを見たら、
あの寝起きのような表情になっちゃうかも
しれませんよ・・・笑


v-238トトママさんへ
トトママさんに言われてハッ!と気がつき
ましたよ~><
雫、何をしているのだろう?って(大汗)
今日は、そんな様子もじっくり観察してみました・笑
~我が家は、とにかく「のどか」なのです♪
おっしゃるとうりに、わんこ生活をするには
非常~に恵まれた環境だと思いますヨ ^^☆


v-238あい☆さんへ
ワタクシ、、、
今朝、、、
6時半からずっとめざましテレビを見ていました。
FNS歌謡祭の総集編も、20歳の長寿プードルちゃんも
見ていたのに、、、
7時57分まで目が開いていたのに、、、
気がついたら8時6分v-12
画面には、小倉さんが写っておりました --;
どうやら、こたつの中で数分間だけ眠りにおちたようです。
明日☆ 最後のリベンジで、
しっかりとこっぺ君探しをしてみま~す♪・笑


v-238そらはな母さんへ
庭中ペットボトルが散乱していますからね、
たしかに傍から見たらビックリ光景かと・・・爆☆
ティファがドタバタボトル加えて走り回っている姿は、
通りすがりの方達も立ち止まって見ている事も
あります・・・^^;
ゴミ屋敷と勘違いされていない事だけ、祈ります・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク