久しぶりのお台場散歩~ですよ♪  前編☆









昨日(日曜日)は、予告どうりにたっぷりのお台場散歩を楽しんで来ました♪








12396.jpg
12397.jpg

とは言っても、本当の目的は☆ 東京ビッグサイトで開催されていた『伊藤忠ファミリーフェア』(*^^*)







12399.jpg

今回は、雫&ティファを自宅でお留守番させたくはなかったので、開場時間の10時に合わせて入場~♪
sizuパパは、Yシャツのみを購入☆ 私は、以前買ったクークチュールのワンコ服のサイズ交換のみ☆ 
雫&ティファを車の中で待たせていたので、大急ぎで用事を済ませました。
(※わんこ服は、未使用であれば、快くサイズ交換に応じてくれますヨ)








12398.jpg

↑ 交換してもらったおかげで、右側のメッシュタンクはティファと雫がお揃いになりました o(*^▽^*)o
左はティファの普段着用にセレクトです♪
(このファミリーセールですと、↑クークチュールなのに1000円で購入できるの)

ビックサイトの東ホール臨時駐車場~お台場までは我が家の足で50分♪
※ビッグサイト敷地内でも、ここの駐車場が一番東より=お台場とは真逆なので、遠いです。
後にお友達に言われて気がついたのですが・・・。 私達って、この距離を電車で移動するという頭がなくて・笑
いつも徒歩で往復しているよネ ( ̄▽ ̄;)








12400.jpg
12401.jpg
12403.jpg

雫もティファも、久しぶりのお台場への散歩が楽しかったようで








12404.jpg
12405.jpg
12406.jpg

時折吹く強い風にあおられながらも、元気いっぱいに歩いてくれました♪







12407.jpg

お台場に着いたら12時をまわっていたので、まずは腹ごしらえ☆ と、テレポートブリッジを渡りながら移動している時に、、、




まさかの










12408.jpg

この子達に会えたの~! O(≧▽≦)O

続きは、明日のお楽しみに☆










おまけ☆

ファミリーセールの戦利品♪

~実は、昨日。 
お台場散歩から再びビックサイトに戻ったのが、閉場時間(最終日は16時)の10分前でした。
食品ブースだけでも覗きたいと思い、私一人で見てまわったら・・・?






12426.jpg

最終日の最後の処分価格という事で、スパム4缶1000円でした。
私は、これを使った料理が大~好き!

迷わず☆8缶をお買い上げ♪

スパムに『ガーリック』もあったのネ・・・☆ 


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
雫ちゃんとティファちゃん
可愛いお洋服を着てお出かけだったのね。
戦利品の洋服も可愛いです。
寒くても元気に歩くsizuさん家
私も見習わないと^^;
SPAMをこのお値段で買えたのはラッキーでしたね^^

こんにちは~
雫ちゃんたち暖かそうなお洋服着てますねi-178
お出かけ楽しそう☆
寒くなってくると出るのが億劫になってきて(私がi-229
神戸はまだまだワンコOKのところ少ないし
カフェはけっこう潰れてるところ多いし
どこかイヌ連れOKで暖かいところないかなぁ

v-238チーちゃんさんへ
はい ^^☆
朝からはりきって♪ ビックサイト&お台場へ
行っておりました・笑
本当は、私も寒い時には気合を入れているのです・爆☆
でも、夏の暑さよりも冬生まれだからでしょうか?
外へ出てしまえば、ず~っと遊んでいられますヨ♪


v-238そらはな母さんへ
このモコモコワンピース♪
何たって、1000円ですから・・・笑
お値段も可愛いのですヨ ^^☆
~神戸って、ものすごくお洒落で
関西のお台場?! のイメージがあります。
でも、わんことお出かけ出来るエリアが限られて
いるのですね ><
そうですよね、冬は建物の中で愛犬とくつげる
場所が増えてくれたらいいのに・・・。
増えてくれるといいですネ ^^

トトママ

50分の距離をお散歩したのね
でも、楽しそうだね
最初の3枚連結の1番上の雫ちゃんの眩しそうな眼
誰かさんと似てません!?

ワンピ着て可愛い姫様たちのお通りだ~い♪っかんじ。

v-238トトママさんへ
片道50分ですから・・・お台場での散歩も含めて
歩いた時間を考えると、
もっとすごい事になっていますヨ・笑
そうなのです♪
雫が正面からまぶしそうな顔をしている時って・・・
正にトトちゃんですよネ ^^☆
カラーが違っても、骨格とか表情とか仕草が
似ているな・・・といつも思っています。
お散歩時にクンクンが多い所も(爆☆)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク