泥んこまみれの掘り掘り大会・・・ですよ♪








休み明けは、何かと疲れがたまっているのだろうか?
お散歩へ行こうと準備をはじめると・・・☆
行く気満々の雫に反して、明らかに『行きたくない』オーラを発して炬燵に潜りこむのがティファ。

無理はさせまいと、ティファだけはいつもお留守番をさせている。



雫は、一人っ子散歩を十分に楽しみ♪
今日はお庭のプチドッグランでも珍しく大暴走~! 
ティファが傍にいないと、雫もやりたい放題なのであります (*^^*)

ふと見ると、今度はお庭を掘り掘り~♪


[広告] VPS









12453.jpg

顔中☆泥んこになって、楽しそうだね・・・(* ̄∇ ̄*)

※目に入りそうな土は、この後に綺麗~に落としてあげました (*^^*)





~今年もあと2週間☆ やらなくてはいけない事は山積みなのに、歳と共にマイペースになってしまった私。
この調子だと、大みそかに年賀状を書いていたりしそうだわ・・・(^▽^;)

そんな我が家に、先週☆
『せっかちな?!サンタさん』がやって来ました。
サンタさんのおかげで、我が家は早くもクリスマス一色でございます。
その様子は、また後日のお楽しみに・・・♪









私信☆

Яiveさんへ
海音ちゃん、、、やはりヘルニアだったのですね。
グレード4でも、海音ちゃんの治癒力を信じて一緒に乗り越えていってほしいな・・・と願っております。
治療方針は、医師によっても色々な見解がある事でしょう。
周りからの多くの情報、アドバイスを受ける機会も増えると思いますが、最後は自分の信じた医師と自分が選んだ治療方針が一番の特効薬になると思います。
綺麗ごとではすまされない、金銭的な問題も長期にわたって続く事ですので、Яiveさんが無理なく続けられる治療法に出会えると良いですね。

私も、何かにつまづいた時には、自分の直感や心の声を信じます。

Яiveさんが不安な顔を見せれば、海音ちゃんにも不安が伝わりますので・・・
どうか、ご自身の体調も大切に、海音ちゃんの回復を信じてくださいね。
1ヶ月間の安静期間中に、お薬の効果が見られますように・・・。
まだ反応している神経が、奇跡を起こしてくれますように・・・。

辛くなってしまったら、いつでもお話を聞きますので遠慮する事なく、連絡をしてくださいね。



プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク