ご近所つきあいをするですよ♪ & 組織球種写真(雫1歳時)









とてものどかな自宅周辺のお散歩コース♪









12471.jpg

のんびりとお昼前に歩いていると・・・?








12472.jpg

後ろから、近所のHさんに声をかけられた。
私の父と同世代の、毎年夏にはティファへと『もぎたてきゅうり』を届けてくれる方だ。 (*^^*)

一昨日は、雫&ティファと仲良くしようと「おやつ作戦」を思いついた様子☆

雫は単純ですからね、 すぐに交渉成立~(^▽^;)







12473.jpg

一緒にお散歩へ行こうと、誘っていましたヨ・・・O(≧▽≦)O








12476.jpg

普段は足を伸ばさない所まで、歩き続けた雫&ティファ☆
このコースは、Hさんの足で『5000歩』になるのだとか♪ 

私は、おしゃべりを楽しみながら☆
雫&ティファは、休憩を挟みながら歩く事1時間・・・








12474.jpg

内弁慶なティファも、自ら甘えるようになって☆







12475.jpg

おやつ作戦☆大成功~ O(≧▽≦)O

雫&ティファは、ご近所付き合いも円滑にしてくれます・・・♪








~何人かのお友達に聞かれたので・・・

12477.jpg

今週末、東京ビッグサイトで開催される「ジャパンドッグフェスティバル 2012」←リンク有

わが家は、土曜日の午前中に行く予定ですが、土曜日が雨ならば日曜日に行きます。
目的は、M.ダックスのドッグショー観戦なので、午前中いっぱいはいるかな・・・?

参考までに☆
このイベントは、ドッグショーに興味がある方☆ 主にトリミング&ケアグッズやドライトリーツを買いたい・・・と思う方には楽しめる内容ですが、サンプル配布やその他のショッピング目的で訪れると、かなり期待外れになると思いますヨ・・・☆







私信☆

ミナちゃんへ
雫の組織球種の写真がありましたので、UPしておきま~す☆


12469.jpg

12470.jpg


これ、、、
本当に急に大きくなるから、ビックリするよね (^▽^;)

くろたん、早く良くなるんだよ・・・! お大事に☆











プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク